なんかそう思ったの。。

勘違いじゃなければ、、。
でもでもわからないけど。



身体中打撲で痛いよー。(´・ω・`)
朝方前に行ったのはいいけど、、

雨が降ってくるは、そのせいでズズズズーと崖から落ちるわ

お尻も足も打撲状態。
足腫れてるー(´;Д;`)
おまけに腰も痛いのに体もボロボロだよ。。



でも楽しかった。
やっぱり体力が限界くるから足がガクガクで。。
しかもまだ女性の日も完全に終わってなくて。。
お腹痛いし。呼吸するのが疲れる。


でもやっぱり楽しかった。


あのね、今日は崖を登って草木の中を歩いて

向こう側まで行きました。





太陽さん、こんにちわ!




今日も月と太陽さんがいました^ ^





とにかく険しかった。。

夏絶対虫いるから通れない!


木々の中に小鳥達がいました(*^^*)






こっち側も素敵でした。

海に入ると小さい魚さんを脅かしちゃうからごめんねって(>_<)

帰りはこっちのほうがフツーにスムーズに帰れてよかった!!



トンネルトコトコ。


釣り人さんね、何人かいた。

やっぱり何しにきたの?ってみんな思うよね。。(>_<)
オドオドしちゃいました。




平日じゃなきゃダメかも。。

12月2日お休みで病院が午後3時からだから10時くらいにお天気悪くなかったらゆっくり行きたいな。

そして午後から髪切りました^ ^
もっと切ればよかったかな?
でもロングがいいから^ ^

今回の美容室は家から五分に出来た素敵な美容室ではじめていきました!



何故かどこの美容室行ってもいつも必ずみんな聞かずにふんわり巻いてくれる。笑