米債務上限引き上げで暫定合意、関係者-民主党当局者は最終合意まだ

7月30日(ブルームバーグ):ホワイトハウスと米議会共和党は30日、2012年の米大統領選挙後まで借り入れ権限を維持する債務上限引き上げの枠組みで合意に達した。交渉に詳しい関係者1人が明らかにした。
暫定合意は歳出を当初1兆ドル削減し、その後最高1兆8000億ドルの追加削減を勧告するための特別委員会を創設する内容。特別委は11月の感謝祭の議会休会入り前に行動する必要があり、そうしなければ国防やメディケア(高齢者医療保険制度)を含めて、一律の自動的な政府プログラムの歳出削減に直面することになる。
交渉に詳しい民主党当局者は、同交渉の参加者は最終的な合意に署名していないと指摘した。


この報道でロンガーさんが息を吹き返したように

ショタwwwwwwwwwww死亡wwwwwwwwwww

などと煽ってくれていますが

何を考えてるのかワケがわからんw

ちなみに俺の予想は

明日の市場開始

8/1はとにかく戦後最高の円高水準に

日本時間の8/2の夜1時に合意

それを受けて円安に進む

という予想なので

明日朝一でLCされまくりのロンガーさんは追証間に合うんですかねぇ?w

本スレ見ててもLC寸前ロンガー達の希望的観測にしか思えないんですがw

合意するタイミングが1日遅いので

月曜日はとりあえずガラ発生すると思うお

ショターの俺は負けないぜっ!