$秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ(元) 2010/01/15 澪ちゃん桜高FC協賛 秋山澪誕生日記念特別【高知競馬】
$秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ(元) 2010/01/15 澪ちゃん桜高FC協賛 秋山澪誕生日記念特別【高知競馬】

キャプ職人さんメンドくさくなっちゃったのかな^^;

最近はどのアニメもキャプが少なくなってきてますですはい

とりあえずおさらい

14話現在、まゆ死ぃは16回死んでる

タイムリープは16回目で紅莉栖に気づかれ相談できる

助手が厨二病に・・・^^;

倫太郎と紅莉栖が手を取り合うシーンは何か感じた

ピザ美味そう

13話から倫太郎は助手のことを紅莉栖と呼び始めているが

本人は今回初めて紅莉栖と呼ばれデレ気味w

合言葉はマイフォーク

現在のタイムリープは17回目へ突入

紅莉栖は牛丼には紅しょうが山盛りが好み

紅莉栖とラボでの話し合い中にバイト戦士登場

鈴羽曰く、ダイバージェンス1%の壁を越えて。ベータ世界線に

世界線移動とダイバージェンスメーターの説明開始

作ったのオカリン!?だと・・・

ラジ館に潜入

ラジ館に突っ込んでた人工衛星のようなモノはタイムマシン完成版

ようやく鈴羽が2036年から来たタイターだと名乗る

そしてタイムマシンへ・・・。乗るのかな?

いやー最強にオモロくなってまいりました!

伏線ありすぎてワケがわからなくなるが

1話で中鉢博士の講義があった時には紅莉栖が死亡

ダルにメールをしたら世界線が移動して紅莉栖は死なない世界へ

それは人工衛星のようなモノと言われていたタイムマシンがある世界

鈴羽が登場するのはこの時。

スレでもあったけど1話からキッチリ見直していかないとワケがわからなくなるw

とりあえず、こんなところで更新終わります