どうも澪スキーです。


入院先からの更新から約2日ですかw


退院したんで更新開始!


ずっと放置してゴメンネ


こんなマスタベブログでも楽しみにしてらっしゃる方が


いてくれるみたいですので


もうちょっとがんばりまーす!


ところで、みんな予約は完了済みだよな?
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
3/15受付最終日!!!!!!!!!!!


まだ、予約してねーよ


なんて、のんきな君も即注文しなさーい!


しかも、今日はコイツも発表だぞw


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

おそらく、かわゆいだと思われるが


まさかの、あずにゃんもwww


詳しくは京兄HPでも見てきやがれ


し、しょうがないからリンク貼っておくからな!


京都アニメーションK-ON!フィギュア特設ページ


それから、先日紹介したマジキチ壁紙の作者が判明したので


高解像度の壁紙が欲しい人はそっち行ってくれよな


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
けいおん!マジキチ(改名予定)デスクトップ壁紙製作記


この人はたぶん、ムギンチュだと思われるw


最初にムギの壁紙を作った記憶があるぜwww


それにしても、けいおん!は人気あるわw


いろんなヤシいるし、最高だぜおまいら!!!!


もうすぐ、けいおん!!始まるからな!


楽しみにしてましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: