急がしすぎて、更新できません。


澪スキーです・・・


えっと、メッセージボードで(ブログ記事の上にあるやつね)


アフィ始めたので、JKライブTVさんをヨロシク!


クリックしといてね^^


皆さんのご期待通り


りっちゃん粘土が買えないんすけど・・・


オクで買うか迷ってるが、巡りあわせだしね。


別に、絶対欲しいワケじゃないんだからねっ!


あ、あったら嬉しいけど・・・


とりあえず、ネタ大杉なんだけど


それは、またゆっくり更新しようかな


とりあえず、現状は
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
オレにはセンターが足りない・・・orz



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
この唯ちゃん欲すぃぃぃぃぃ!

所在不明。WF絡みらしいが知ってる人います?



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
アキバblogさんからの転載

ここまでしなくても澪たんは魅力的なんですけどねぇ

値段高ーいし、あんま好きじゃない。画像は保存したけどw


他は


アルターあずにゃん予約しましたわ。


WF行きたかったなぁ・・・


それでは、また。