澪スキーの朝は早い・・・


規制のせいで、本スレ滞在時間が少ないせいか


睡眠取りすぎwおかげであずにゃん予約間に合ったw


本日の戦果は5体確保!


これで、いろんなポーズで飾れるぜぃwwwww


wktkと、2828が止まらないっ!!!


グヘヘグヘh(ry


すいません、少々取り乱しました(^▽^;)


これで、仕事に集中できるぜ!っと思ってたら


京兄澪が残ってるのと


アルター学園祭ver澪とか


MMQ澪とか


澪律ねんどとか・・・


もう、カンベンしてくれw


えっと、祖父はまだ予約開始していない。


つ、かなりの数が店頭で予約されたからどうなるのか・・・


ちなみにメイトは終了。まさに完売状態一歩手前


ドキュメント的には


13時くらいに、網本で予約開始


鯖激重で諦めるヤツが多数の中、混戦を勝ち抜く。1限


14時すぎ、ヤフショや楽天のショップが


予約開始したかと思えば、瞬殺状態でSOLD OUT!!に・・・


その後、特区などでも開始するが、こちらも鯖激重


限界までF5連打するが、注文確定画面で数量0・・・


開き直って、メイトに予約の電話開始。


限無しで、2体確保することに成功!


店員さんから複数予約できますけどって言われなかったら


勝手に1限って思い込んでたところだったYO!


その後もネットショップでは予約開始と瞬殺の連発で


本スレは阿鼻叫喚の地獄絵図に。


18時ごろ、尼にASINが登場。にわかに殺気立つ・・・


20時、遂に決戦の火蓋が切られる


F5連打してるところに、1crickの文字が登場!


すかさず、1クリで確保。


さらに、スタンバイしてた別垢でも1クリするが、


意味不明に1クリできずにパスワードを求められるが


難なく、さらに1体を確保!!!!


20:06には在庫切れの表示と復活が繰り返され


20:10には完全に沈黙。


とまあ、こんな感じで第一次あずにゃん争奪戦は終了。


その後は、仕事だったので見ていないが


オクではすでに10K越えの高騰中!


澪たんでも、こんなんじゃなかったはずなのに・・・


流石、あずにゃんと言うべきか・・・


それでは、疲れたのでこのへんで


ララ、また明日♪