おはようございます、澪スキーです


秋山澪誕生日記念関連もこれでひとまず最後の更新ですな


これからは、澪たんと、けいおん!関連の記事で


更新していこうと思ってます


よろしければ、このまま


お付き合いしていただけるとうれしいです^^


それでは


秋山澪誕生日記念特別

~Special thanks~



平沢唯ちゃん誕生日記念競走・管理人Mar-boさん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


今日もやられやく・管理人さん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


小島太一のV作戦・小島太一様
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


ガンと闘う日記・kelogさん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


澪イラストを提供してくれた

すけさん@修行中さん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


律を応援し隊日記!・里埜さん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


そして


このブログを見に来てくださった皆様!


スペシャルサンクスでした!


正直、2次元キャラの誕生会や記念レースをするなんて


去年の春までは想像もできなかったw


初めて、買ったBDソフトも、けいおん!


初めて、ハマったアニメも、けいおん!


初めて、アニメイトに行った理由も、けいおん!


初めて、一番くじをやったのも、けいおん!


初めて、アニメライブに行ったのも、けいおん!


初めて、フィギュアを買ったのも、けいおん!


こうして、けいおん!に出会ってから


ひたすら、ヲタ街道をバクシンオー状態になってますが


後悔は全くしていません(キリッ


彼女のいない1年間を癒してくれたのは、澪たんですw


澪たん愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!


あぁ・・・・・・・・・・・・・


何をカミングアウトしているんだぁwwwwwwwwオレはwwwwww


ま、いっか。冬だし。さーってと、もう寝ちゃおー、寝ちゃおー、寝ちゃお♪