こんばんわ、澪スキーです。


わかっているでしょうが、私は2ちゃんねらーです。


今日も常駐している、けいおん!本スレで


イベントヴィジュアルがうpされだしたっ!


と思ったら、しっかり修正版までうpされだして


とってもビックリでした。


こちらも、すかさず修正しましたですwww



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

変更箇所

出番だよ→出番だな


このブログのURLを追加


修正してくれた方ありがとです^^


それから


タイトル通り、今日もやられやく さんに


イベントヴィジュアルが紹介されました!!!!


その世界では知らない者はいないという


アニメブログの雄ですからね


しかも、けいおん!ブログだしw


ホントに感謝、感激、雨、嵐!ですw


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
本日、小ネタで紹介されました^^

管理人さん、ありがとうございます!



今日もやられやく


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


アニメ関連の記事がハンパじゃない!

超人気のブログです。