どうも、澪スキーです。

起きたら夜ってどーいうことなんでしょ?w


早速、地方競馬情報サイトを見てみると


あ、ありました!ソース出ました!


もうね、レーシングプログラムのソースが無いと


安心できないんですよ。てへぺろw



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ


ようやく皆様にお見せできました^^


明後日の今頃は高知競馬場なんだよな・・・。


クルマで行くから雪が心配なんですけどねぇ


あ、あと誰か高知競馬場に来れますよっ!


という方がいらっしゃいましたらご連絡を


何名かは無料で入場できますんでw


それから勝馬投票券プレゼントの応募はまだまだ


受け付けております。


欲しい方はぜひ、どうぞ。



あ、そうそう


名古屋競馬でも澪ちゃんの誕生日が開催されます。


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

協賛レースはお昼過ぎみたいですね

こちらもどうぞお楽しみに!