はじめまして!澪スキーです

このブログを見に来ていただいてありがとございます!


いきなりなんですけど


けいおん!秋山澪ちゃんのファンブログを立ち上げしちゃいましたwてへぺろ


もうすぐ、澪ちゃんの誕生日ということで


澪スキーによる、澪ちゃん桜高FCでは


高知競馬ナイターのレースに個人協賛を敢行


というワケでイベントヴィジュアル作ってみた


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

実はまだレース番号は未定なんですがw一応9Rでw


火曜日にはレース番号などが地方競馬情報サイト


うpされるとは思うんですがねぇ(´・ω・`)ショボーン


ナイトレースなのでたくさんの澪ファンの方にも楽しんでもらいたいッス


ちなみにレース実況中継は地方競馬インターネット中継


ご覧になれると思います。確か・・・。


イベントヴィジュアルなんですが、澪スキーは絵が描けませんです・・・orz


なのでpixivから画像を探してみたところ


すけさん@修行中の絵が目に飛び込んできました


無理を承知で2次使用をお願いしたところ


快く了承してくださったので、本日ヴィジュアル完成しましたw


すけさん様、ありがとです^^


名古屋競馬場でも


「桜高軽音部・澪ちゃん誕生日記念」を開催


するみたいなので、そちらも楽しみですw