今日は13時からテニス男子シングルス準決勝と女子シングルス3位決定戦があるのでそれを見に行くことにウインク


13時まで時間があったので、ベルサイユにあるチョコ屋さんに行くことにチョコレート

「ATELIER gato」というお店で今年の1月に伊勢丹でやっているサロンデュショコラで見た時から気になっていたの〜ラブ


サロンデュショコラでは4800円とかで売られていたものが2000円ちょっとで買えるラブ


続いて男子シングルスを見にローランギャロスへ🎾

壁にローランギャロスと書かれたかわいいのがあって思わずパシャリカメラ


今回はアルカラスvsオジェ=アリアシムの試合をグッド!

序盤に3ゲームくらいは互角だったんだけど、その後から一方的な展開にガーン

結局6-1,6-1でアルカラスの勝利グッド!


その後の女子3位決定戦もシフォンテクの圧勝でスター

両方合わせて2時間半で終わってしまったよガーン



時間があったので、チョコ巡り続けよ〜とのことでベルナシオンとジャックジュナン行こうと思ったら8月25日までベルナシオンが改装工事中とのこと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


プラリネが可愛い〜ラブラブ

プラリネと板チョコ、いちばん有名なキャラメルを購入ラブ


途中で歩いているとおしゃれな紅茶やさんを発見目

この蓋を引くと匂いがかげて自分の好きな紅茶を購入出来るコーヒー



そんなこんなでテニス観戦とチョコめぐり終了ウインク
明日は女子バレーとカフェめぐりするよ〜スター