フロリダ5日目はチェックアウトギリギリまでホテルで爆睡して、ユニバーサルスタジオフロリダへUbertaxiで移動!


ホテルはHard Rock HOTELにしました!




パークには入らずにホテルに荷物を置いたあと、オーランドインターナショナルプレミアムアウトレットにウインク


さっぱりしたもの食べたくてお昼はフォーにしたよ


アウトレットはアメリカのブランド中心で見たんだけど、特に

トミーヒルフィガーとカルバンクラインが安かった口笛

日本のアウトレットで2万円くらいするワンピースがあって欲しかったけど迷ってたのが5000円であって即購入ウインク


部屋に戻ると部屋からプールサイドを歩く鳥の親子がヒヨコ

可愛いいいいラブ




夜ご飯はホテルのレストランPalmを予約して食事したよウインク



前菜でエビとパスタを頼んだらまずすごい量が笑い泣き

アメリカサイズの注文にはまだ慣れないガーン


メインのお肉ステーキ

ディズニーではハンバーガー続きだったからゆっくりの食事久しぶりでなんだかほっこりニコニコ



そしてライスではなくリゾットを頼んだんだけど、サイドのマッシュポテトの量が驚き


なんとか完食して5日目終了爆笑

明日はユニバ1日目だよOK