40周年のハロウィンディズニーランドへハロウィン


なんだかんだで多分キラキラキラキラハロウィンディズニー

ハロウィン使用の入口になってて、かぼちゃミッキーもいた!!!!



ちょうどパレードに遭遇バレエバレエ

えっ??ちょっと待って!?!?

まさかのプリンセス達が歩いてるーーーポーンポーン

カールじいさんだったり、ベイマックスだったり、

新しいキャラ達が乗り物に乗ってて、シンデレラとかは歩いてるのねポーンポーン

時代感じた真顔ゲッソリ


そして今回の目玉目目

「クリスタルパレス」キラキラキラキラキラキラ

ずっと行ってみたかったディズニーのビュッフェナイフとフォーク

かなりいい値段するけど、かわいい美味しいラブラブ


リトルグリーンマンにミッキー型のチュロスが食べ放題デレデレデレデレ

夢のようだ〜~~酔っ払い酔っ払い

ただ、、、、最近薄々思ってたんだけど、、、

甘いもの食べれるキャパが減ってるチーンチーン

思ったよりデザート系食べれず笑い泣き笑い泣き


満腹の状態でミッキーと写真撮ったり、アトラクション乗ったり、、、、

最後はシンデレラ城の前で花火見て終了🎇