タイ旅行最終日泣くうさぎ泣くうさぎ


今日はゆっくり起きてまずホテルの朝食ビュッフェへナイフとフォーク

昨日ゆっくり食べれなかったので、今日は思う存分食べる笑い泣き


ドラゴンフルーツ、パッションフルーツこんな食べれるなんて贅沢すぎるーーキラキラキラキラ


食べたあと、タイ古式マッサージウインク

60分で2000円くらいのに行ったんだけど、もうめちゃくちゃ痛くて滝汗滝汗

身体中ボキボキいうし、めちゃめちゃ指圧されてニヤニヤ案の定、終わったあとありえないレベルで身体中痛いしダルくて滝汗

完全に揉み返しか好転反応って感じガーン


でもどうしてもマンゴーのお店行きたくて🥭


来ました  ビックリマークビックリマーク


マンゴー食べたら、飛行機の時間も近づいて来たのでホテルに荷物を取りに戻りにカバン

ほんとは電車で空港まで向かおうと思ってたんだけど、さっきのマッサージでダルさの限界でゲッソリゲッソリ

Uber呼んで行くことに車

そしたら大渋滞ゲッソリゲッソリ

帰宅ラッシュでこうなるよねーあせるあせる


ギリギリ空港ついてなんとかセーフウインク

ただ、帰りの飛行機がダルさ➕疲れで本当にしんどかったチーンチーン


後日談:帰国日、翌日まで体ダルかった泣くうさぎ泣くうさぎ

            私には向いてなかったみたいーーーww