今日は朝からツアーへ立ち上がる立ち上がる


まず朝イチに  メークロン市場へ電車電車

電車が来るまでマーケットを回るバレエバレエ

スゴすぎるーーーアップアップ


線路のギリギリまでお店があって、私たちが線路を歩く歩く歩く


果物があったり、魚があったり(魚はちょっと?かなり?匂いがキツかったうお座)

現地の人もここで買い物するみたい!!


うろちょろしてたら電車の来る時間に電車

きたーーーーーーキラキラキラキラ


めっちゃくちゃ遅いスピードで進むカメ


次に水上マーケットへ船

面白いのが、進んでいくと棒みたいなので船を寄せられるの笑い泣きww


超観光地だからのせいか、値段はだいぶお高め笑い泣き


次にワット・ヤイ・チャイ・モンコンへランニング

大きな寝てる銅像みて、大きな塔へ!!


残念ながら今日も雨だけど、晴れてたらすごい景色が見れそうビルビル


そのままゾウ乗り体験へゾウゾウ


おーっとここでまさかの今日一番の大雨あめあめ

ビッショビショになりながら、ゾウ乗ったんだけど、思ってた10倍くらい揺れた笑い泣き笑い泣き

最後にチップあげるんだけど、象の鼻にあげるの札束


そんなこんなでびしょびしょツアー終了して、今日もサイアムパラゴンで夕食ナイフとフォークナイフとフォーク


雨季の旅行は雨しょうがないよねー笑い泣き笑い泣き