広島から電車で移動して長崎に地下鉄

まずは長崎バイオパークにやしの木

はじめて来たんだけど、ここがすごいのびっくりびっくり


猫ハウスみたいなのがあってciaoちゅーる持ってるとすごい勢いで猫が寄ってくる猫猫


膝の上乗ったり、、、ciaoちゅーるってすごいびっくり


次にリスザルゾーン行くと、、、、

米みたいなものを購入すると、信じられない勢いで寄ってくるポーンポーン


カプセルに入ってるから油断してると取られるw


おやつの販売が15時までみたいで、15時すぎるとお猿さんたちは何もしなくてもおうちに戻っていってる猿


フラミンゴゾーンに行くと、ここにもおやつが🦩

おやつ持っていると、遠くにいたフラミンゴたちがこっちに来るのラブラブ


手のひらに餌おいてあげたんだけど、フラミンゴのくちばしってすごい柔らかくてびっくりしたポーン


次にアライグマゾーンに🦝

ここは直接触れ合うとか出来ないんだけど、

隙間があってそこからエサをあげる照れ


アライグマたちが手出してて可愛いのラブ


そんなこんなでバイオパーク楽しんで、ハウステンボスに移動ランニングランニング


次はハウステンボス編~ウインク