朝ゆっくり起きて、今日は1日アヤナリゾート巡りにウインク

なんといってもこのアヤナリゾートとにかく広いっ


プールが 14個もあるの波波

まずプールサイドにあるスペイン料理でブランチ頂いたよナイフとフォーク



食べ終わったら三猿プールに猿ほんとに猿の口から水が出てたーーーww



そのまま、プライベートビーチのkububeachに波

海には入らず、パラソルのあるベンチでゆっくりふとん1


こーゆー時間、ほんとに贅沢だよねードキドキドキドキ


ゆっくりしたあと、本物のお猿さんのご飯タイムに合うように移動車

ジャストタイミングでいっぱいお猿さんいた猿猿



次はインスタでよく出てくるプール!!

この先っぽで撮ってる方たくさんいたーカメラ



そして、中心部のいちばん大きなプール!!


子供用プールもあっていい感じウインク


ただ全体的に水が冷たかったのが残念滝汗滝汗


全部回りきったので、Uberで近くの小さなモールみたいなとこへちゅー


かっ過疎ってるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思った以上に小さくて、とりあえずフォーのお店に


まあ、こんなもんよね笑い泣き


なんだかんだでゆったりアヤナ編でした~