2日目はいま話題のバリスウィングができるツアーに申し込んだよウインク


本命のバリスウィングキラキラキラキラキラキラ


まずは、インスタとかでよく見るオシャレなブランコドキドキ



これが思ったより怖い爆笑


次に鳥の巣みたいなのに乗ってカメラ

カメラマンさんがノリノリで楽しい笑い泣き


次にめちゃくちゃ勢いのあるブランコバージョンびっくりマーク

ありえん長さでこれはかなり怖かったガーン


次に裸足でお花の輪っかみたいなのに乗って、


2人で乗る大きなソファーブランコ


船みたいなのの端っこに乗ってポーズグラサン


と、合計6個楽しんできたよ飛び出すハート

こういうのがバリ島のいろいろなところにあるみたいウインク


次にウブド観光の予定だったんだけど、、、

昨日ツアーに入ってなくて行ってみたいお寺があったのでガイドさんに頼んでそっちに連れて行ってもらうことにラブ


洞窟みたいなとこの中にあって昨日はなかった感じのお寺!!  大満足っキラキラキラキラ


今夜から大本命のアヤナリゾートに泊まるよドキドキウインク

次はアヤナリゾート編ウインク