ストックホルム2日目スタート~ランニング


まず初めにヴァーサ号博物館船


ヴァーサ号は世界で最も保存状態のよい17世紀の軍艦みたい、いやたしかにすごい、目333年沈んで引き上げられたってあせる!!


次にバタフライハウス ハガ・オーシャンちょうちょ

ええ、こんなところにほんとにあるの、、、?みたいな場所にあったんだけど、中に入ったら凄かった!!


綺麗な蝶がたくさん飛んでいて、手だったり肩に乗ってくれるのキラキラ


最後に本命のノーベル博物館にコイン

あれ、、、、、、狭い、、、??

うーーーん、思ったのとちょっと違ったかもガーン

けど、キュリー夫人好きな私にとってはコーナーがあったので満足グラサン


物足りないっちゃ物足りなかったけどねーww


そしてまたまたノーベル博物館近くで夜ご飯ナイフとフォーク


サーモンのペンネを食べましたパスタ


ストックホルム2日目終了!!