お疲れ様です。

私は寛解期を謳歌しています。

明日は産業医面談の日ですが、今の体調なら通常勤務に復帰出来ると確信しています。

長〜く休職したので9月から短時間リハビリ勤務での復職でしたが、新しい部署のため短時間勤務では理解しずらい仕事も多々えー?
勤務時間は少しずつ延ばしてきましたが、体調はとても良いので通常勤務に戻れる日を待ち侘びています。

…それを前に?

今日は京都へ弾丸ツアーしてきました。

楽しみすぎて朝から飛ばしてしまい、不快に思われるかもしれない内容を一瞬アップして、ご覧になられた方には申し訳なく思います。

今回日帰りでしたが初めてのGOTO利用です。

GOTOを利用するチャンスは無いと思っていたので、実際申し込んだ時のお得感にはしばし震えました笑い泣き

どれだけお得かというと、このブログは帰りの新幹線のグリーン車で優雅に書いてます。

あ、我が家基準かもしれませんが初めてグリーン車に乗りましたゲラゲラ

最高!

2週間ほど前に急に思い立って予約したので、京都の紅葉の見頃は少し過ぎてしまっていましたが、本当に充実した一日でした!

京都にはほぼトイレが間に合わない再燃期にも負けず毎年のように縁があって訪れています。

でも今年はトイレの心配がない!

…とは言っても京都は観光地なのでどこへ行ってもトイレをすぐに見つけられて、当時の私の旅先には合っていました。

今日は一日で25,000歩ほど歩きました。

コースは、法然院→安楽寺→永観堂→南禅寺→圓光寺→瑠璃光院

圓光寺と瑠璃光院は必ず訪れたかったので感無量です!

圓光寺

瑠璃光院


iPhone7ですが伝わりますか?
本当に素晴らしい眺めです。

またゆっくり訪れたいです。

この生活(寛解)がいつまでも続くことを願って。

同じ病気の方も、それ以外の方も病で日常生活に不安を感じる事が無くなりますように。