こんにちは、わたしさくらんぼです。

今日は先週の大腸内視鏡検査の結果報告と血液検査でした。

内視鏡検査は毎回リアルタイムで見て聞いているらしいのですが、鎮静剤で毎回何も覚えていませんよ。

そして結果はというと、信じられないほど大腸は回復していました!

この5年半で初めて見る大腸内の血管の数々…って5年半以前の内視鏡検査の経験は無いのですが。

ドクターからも初めてだよ!ちょっとふっくらしたんじゃない⁉︎良い意味でウシシと、一言余計な賛辞あり。

血液検査も異常なし。
昨夜も1人でワイン1本空けましたがγ-GTPも正常値。

夢のようです。

早速復職可能の診断書を書いていただきました。

こんなコロナウイルスの感染が再拡大する中ですが2年ぶりに近々お仕事再開予定です。


わたしが元気だと娘(トイプー3歳)も笑顔な気がしますよ。