未幸(みゆき)です(*^^*)

11月なのに暖かすぎる…!!と思っていたら急に寒くなりましたね。
いきなり冬になった感じで全く寒暖差についていけません^^;



最近のみゆきちゃんは、、、



相変わらず魚と戯れてます(笑)

こちらはアオハタとツーショット(*^^*)

口から胃が少し出てきている〜怖いよ〜って内心思ってます(笑)



まかないで作ったおかかおにぎりヾ(*´∀`*)ノ

いい感じににぎれました♩


タイトルにも書きましたが、最近めっちゃ食べてます(*゚~゚*)モグ モグ

過ごしやすい気候になったから食欲もわいてきたのかな。


そしてお食事に誘って頂く機会も増えて美味しいものばかり食べてます(´>∀<`)ゝ

みんな私を太らせたいのかな〜(笑)


ザーッと写真だけ載せます(((o(*゚▽゚*)o)))








前菜やらお肉やらフォアグラやらデザートやら…ほんと食べ過ぎ(笑)


コース料理大好きですが、行く頻度はやっぱり大事ですね。

しょっちゅう行くものでは無いなと思いました(笑)

あとそんなに量を食べられないので、最後苦しくなるんですよね💦




こちらのグリーンカレーがめちゃくちゃ美味しかった(*ΦωΦ*)

こんなに魚介の出汁がきいたグリーンカレー初めて。

「シナモンの木」っていうお店なんですけどとってもおすすめ!!

必ずまた行きたい(*´ω`*)


そうそう、鶯谷にあるお餅専門店にも行ってきました*°



「月光」さん(*´ω`*)



店主の方のお餅へのすごいこだわりを感じる…!!

最初はお餅のお刺身から…!Σ( ˙꒳​˙ )


柔らかいし、何もつけなくてもお餅そのものの味がしっかりして美味しい!!"(∩>ω<∩)"



2品目はどんぶりもち。

お醤油ベースの味付けで、海苔の佃煮と辛味大根が合う(*´□`*)

既にお腹いっぱい…(꒪⌓꒪)

でも次が1番楽しみなやつ!!



あぁーきなこもちーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーー♡
見るだけでめっちゃテンション上がる(´>∀<`)ゝ
これ絶対美味しいじゃん!!という見た目。

裏切らない美味しさ。お上品な優しいきなこもちでした。
何度かお店で食べると焼ききなこもちなど他のメニューも選べるようになるそうです(*´ω`*)



続きまして、

最近全然出来ていない、クロスステッチのコーナーです(´>∀<`)ゝ


作成が進んでいない代わりに、額装をしましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらのブログでも過程を紹介していた「Song of Summer」。


じゃーん!!



リモコンが気になる(笑)


品のある感じで仕上がったんじゃないでしょうか♡

気に入っているので早速飾っていますが季節外れ(笑)

まっいっか(´>∀<`)ゝ


最近の趣味は、ジュエリーを見ることです(((o(*゚▽゚*)o)))

Instagramでも宝石ばっかり見てますし、写真できゅんきゅんしたものは実際に見に行く。

そうすると私の目もキラキラして、心もキラキラになります(´。✪ω✪。 ` )


ティファニーは元々好きですが、最近はCHAUMET(ショーメ)に惹かれるぅ。

ブシュロンのピヴォワンヌもかわいいけど…(´。✪ω✪。 ` )



いやーキラキラ最高。

パワーもらえるなぁ。




そして、今日のメイン話はこれから(笑)
10月21日(土)にドラクエウォークのリアルイベントに父と行ってきました〜(*^^*)



場所はこちら、富士急ハイランドヾ(*´∀`*)ノ

快晴ですね〜!!


私は都内からバスで向かいましたが渋滞が酷く、予定より1時間半くらい遅れて到着(笑)


父も愛知から車で4時間くらいかけて到着( ˙꒳​˙ )

無事に合流できて良かった〜*°(会うと必ずハグされる(笑))




ドラクエウォークというのはスマホのアプリゲームでして、簡単に言うとポケモンGOのドラクエ版です(笑)←違うか


実際に外を歩いてアイテムを取ったり敵と戦ったりします♩

なんだかんだもう4年近く続けてます(笑)


確かコロナ禍になって暇してた時にお父さんにやってみたらと言われたような。




富士山もきれーいヾ(*´∀`*)ノ



入場記念でもらえるグッズ♡

最初は富士急ハイランド近くのコニファーフォレストという所から始まりました。



木曜日〜日曜日まで開催されたのですが、私が行った土曜日が1番混んでたみたい( ˙꒳​˙ )

まだこの写真はそうでもないですが、このあと会場に入るための行列ができておりました。


早速この会場に来ないと戦えないモンスターと出会えました(((o(*゚▽゚*)o)))



青い方がかわいいな(笑)


会場のこの自販機がめっちゃ良かった〜(*^^*)



街中に置いて欲しい(´>∀<`)ゝ



よく出来てる(((o(*゚▽゚*)o)))

私も買いたいなと一瞬思ったのですが30分以上並びそうだったので諦めました(笑)



やっぱりかっこいいなキラーマシン。



ドラクエウォークのメインキャラクター、スラミチとも♡

かわいいーヾ(*´∀`*)ノ




虹の宝箱♩



真ん中おじゃましました(´>∀<`)ゝ



とりあえずいるキャラクターとは全部撮るタイプです(笑)



カンダタは会場にたくさんいて笑った(笑)

ただの変態でしかない(´>∀<`)ゝ笑


アプリゲーム内でクエストがあるのでそれをクリアするために富士急ハイランド内を歩く歩く。


普段なら行かないだろうな〜っていう場所を歩けたりしたのでそれは良かったかもヾ(*´∀`*)ノ


冒険していると言うよりかはみんなについて歩いて行ってることがほとんどでした(笑)


お腹もペコペコになり、ガーリックライス屋さんに並びましたがこれまた長かった〜

多分45分近く待ったんじゃないかな〜

待っている間に寒くなっちゃいました。

 


美味しそうでしょ(*^^*)

でもすぐ冷めちゃってやっぱり寒かった〜(笑)


さて、今回の目玉はこちらのガチャガチャ♡



なんと20種類もある^^;

私が1番欲しかったのはスラミチ。

2番目はおどる宝石。


お父さんと5回ずつ引きました。


そして何と…!!



私が当てた!!風に見える写真ですがお父さんが当てました(´>∀<`)ゝ笑


スラミチは大当たりで、これだけメルカリで4000円以上で取り引きされてました^^;


私はダブりも多くダメダメでしたが

その場でみなさん交換会をしていて、見事おどる宝石を手に入れることができました🎶


交換のために使ったモンスターもパパが当てたやつ(´>∀<`)ゝ


そしてその2つだけ持って帰ってあとはパパに押し付ける…ジャイアンかな私は(笑)




パパ「昔からそうだよ。パパのものはあんたのものだから(´>∀<`)ゝ」


とちょっと嬉しそうな感じもあったのでいっか(笑)




絶叫系は苦手なので乗りませんでした(笑)

見るだけで口がポカーンとあいてしまいました(´>∀<`)ゝ




戦利品は裁縫セットに装着(((o(*゚▽゚*)o)))

スラミチのキーホルダーは今回GETしたものではないけど(笑)


そして帰りのバス。

後ろ姿は貴重なショット(*^^*)



髪の毛少し巻いてたのがここで分かるかな(* ॑꒳ ॑*)


最近思い出して、どうしてもまた遊んでみたくなったたまごっちを実家から持ってきてもらいました(*´ω`*)



かわいい🎶

そして育て始めたのですが…今の生活リズムだと1週間生かしてあげることが出来ず、諦めました(笑)

2回目も頑張ったけどやっぱり死んじゃった( т т )

あれは小学生だからできたんだな…(笑)



最後に最近買ったコスメの紹介♡



JILLSTUART!!久しぶりにお店に入った(笑)

パッケージがすごく女の子らしくて可愛い印象。

ここのフェイスパウダー♡

パールの粒子が入っていてワントーン明るく、ツヤが増えて見えるのでお気に入りです(*´ω`*)


ツヤや透明感をメイクで大事にしたい人にはおすすめ🎶

下地はずっとLUNASOLのを使っていましたが、これを機にジルの美容液下地に変えてみようかなと考え中(*^^*)



年内最後の更新は12月12日予定です♪

今年もあと残り2ヶ月弱となりましたが、悔いのないように楽しみましょうね"(∩>ω<∩)"



いつもいいねやコメントありがとうございます*°
とっても嬉しいです(*^^*)

フォローもお待ちしております*°


☆未幸(みゆき)

28歳(1995年8月12日生まれ)/獅子座/亥年/A型

埼玉県所沢市生まれ、愛知県稲沢市育ち。
15歳の時から名古屋の養成所に通う。高校時代は演劇部所属。上京して約8年。
約10年お芝居を仕事にしていました。

女優を経て、これからのみゆきちゃんに乞うご期待…!!(*¨*)*°

粋で素敵な女性になることが目標。
日記は約7年間続けてます*°
このブログは成長記録です。(2015年6月14日〜)