牧野未幸(まきの みゆき)です*°(*¨*)


10日ぶりの皆様こんにちはーっ♡*°
私はとっても元気にしております*°
毎日毎日色んな刺激をもらいつつ、現実に浸るのも作品の世界に浸るのも楽しんでる感じ…*°

皆様はお元気ですか??*°

私事ではありますが、
この記事で、記念すべき300回目の更新となりました…!!*°

おめでとう〜!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

という声が聞こえてくるような来ないような( 笑 )


なんか特別にしたいけど何を書こうかな…とずっと考えておりました。


いつもとっても長いブログになっちゃうのですが今日はシンプルにしたいと思います。





伝えたいことは「感謝」だけです。


約3年半ほど続けてきたこのブログは間違いなく私の宝物であります。

もちろん上京してからのドラマが詰まっていることもありますが、読者の皆様と作り上げてきたものだからです。

読者の皆様がいなければこんなに続けられなかっただろうし、たくさんのコメントに支えられていなければ楽しくブログを書けなかったと思います。





まだまだ短い人生ですが、生きていると常にたくさんの選択肢があります。

「選ぶ」のは簡単ではありません。

でもそれよりも難しいのは「続ける」ということ。


女優業もそうですが、このブログもなんとか3年以上続けてきました。

そういった事1つ1つが、自信の要素になったりしてます。

そしてまたひとつ、いや2つ、新しいことを始めました*°


…まだ内緒♡笑





なんだかまわり道をしてるような気になることもありますが、あんまり焦り過ぎず、今できることをやっていこうと思います*°





突然の七五三写真( 笑 )
写真アルバム見てたら出てきたので(*´-`*)*°


あれ、七五三じゃなかったかもしれない…( 笑 )
卵みたいな顔してますね( 笑 )









今回の感謝ブログ、コメントしてくださった方には全員にお返事させて頂きますので、読者様の「Miyuki’s garden」を読んでくださってる理由というか…こんなこと書いて欲しいなど、ご意見ご感想をお待ちしております*°

今後の参考にさせて頂きます。
(※承認出来ないようなコメントはご遠慮ください。)


来年は年女なのです«٩(*´ω`*)۶»


…って何か特別なことがあるのか分かりませんが( 笑 )


演劇の大先輩に、

「いつかあなたの妖艶さが滲み出るような代表作に巡り逢えるように頑張り続けて下さいね*°」

と言われたことと、とてもお世話になっているお姉様に、


「私は、昼間は茶屋の看板娘、夜はナンバーワン芸妓のおみゆが江戸の町の悪事を暴くという時代劇を見てみたい!」

と言われたことが何かすごく嬉しくて、ぜひ叶えたいリストに刻みました*°


とにかくお芝居に真っ直ぐ、生きて行こうと思います。
どうぞ見守っていてください。

これからも応援をよろしくお願い致します。




☆牧野未幸(まきのみゆき)

女/23歳(1995年8月12日生まれ)/獅子座/亥年/A型


埼玉県所沢市生まれ、愛知県稲沢市育ち。
15歳の時から名古屋の養成所に通う。高校時代は演劇部所属。上京して約3年半。フリーで活動しています。
粋で素敵な女性になることが目標。特技は日舞。日記は4年間続けてます*°
このブログは成長記録です。


〈舞台出演〉
26年9月  小桜舞子コンサート「錦秋花舞台」町娘

27年12月「リボンの騎士」主演

28年7月  「めだかの学校」 主演

28年10月 「永遠の一秒」 ヒロイン

28年12月 「メリーさんのクリスマス」小悪魔役

29年4月  「アリス」 チェシャ猫役

29年5月   大衆演劇3週間公演(in 北海道)

29年6.7月 学校芸術鑑賞会6回公演(in 石川県)

30年5月    「オペラ屋旅館の怪人」ゆき役

30年7月    花園神社野外劇   女童  鬼灯役

30年10月   「ミカンの花が咲く頃に」内村千尋役


〈映像出演〉

26年6月 TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」

28年2月 映画「黒崎くんの言いなりになんてなら             
                         ない」

28年2月 ドラマ「グッドモーニング・コール」

30年10月27日公開 映画「ノーマーク爆牌党」 出演

他エキストラ等多数。


Twitter :@Miyukinako0812
Instagram:miyukinako0812