牧野美幸です(*´`)*°


なんかもう6月なんですね٩( *˙0˙*)۶
6月っていうと、のび太くんが祝日が無くて悲しい的なことを言っていたのを必ず思い出します( 笑 )


水無月って、「水の月」って意味なんですよね*°
無って字があれってなるけど「の」って意味になるので、気にしなくてOK(*´-`*)
梅雨がやってきますねっ


全然関係ない話します( 笑 )
あのねっ
爪が皮膚だと言われてもあまり信じられなかったのですが…

冷水が爪だけにポタっと落ちた時、冷たく感じたのでやっぱり皮膚なのですね(*・ω・)笑


‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


{5AA94859-237A-412F-9480-E5FB7225BAAC}

なんかこういう自撮り、久しぶりだ*°


また前髪流しはじめてしまった( 笑 )

{B58D207F-E675-496A-BEE9-D3426BF99B44}


この前20歳になったと思ったらあと2ヶ月くらいで22歳になってしまう( °Д°)

でも、歳とるの楽しみなんだぁ*°

今だけだよって言われるかもしれないけど、
自分が30歳になる時とかすごく楽しみ。

絶対絶対素敵な女性になってるはず!!笑


最近、すごく尊敬している方に、
「今でも十分素敵な女性だよ、良い女だと思う、心持ちとか*°」って言われて…(*゚O゚*)←のせられてる

もっと頑張ろうと思いました。
とりあえず、自分のペースで。


芯があって凛としてるけど、穏やかで。

みんなを癒せるような…

粋な女性になりたいっ

女優である前に、とにかく素敵な女性に
なりたい、そればっかり考えてる。

なんでだろ(*・ω・)


はいっ*°
新しい稽古が始まりました*°

{616A464F-8DEF-4DBF-8C38-3F46B18257AA}

今回お世話になっているのは、
劇団俳小さん*°
私は客演として出演させて頂きます。

普段から本公演や地方公演を精力的にされている劇団です*°

たまたま元共演者の方からのご縁がありまして*°

とても温かい現場でございます。

ちょっとずつ劇団のみなさんの人間関係模様が分かっていくのが私の楽しみであります( 笑 )


私も愛知で4年間養成所がいたことがあるのですが、なんかその時のことを思い出します。
劇団の中でも研究生の方も何人かいて、
自分にもこんな時があったなぁって。
(今でも研究生みたいなものですが)


休憩中にその方に「舞台に出れるなんてすごいですねっ」
って言われたのです。


そう、舞台に出られるって当たり前じゃない。

劇団に所属しているからっていきなり
役をもらえるわけじゃないのです。


入ったばかりなんて、お芝居については右も左も分からない…
どうしたら上手になるのか分からない…
先輩方とどう接したら良いか分からない…
礼儀やマナーも全然分からない…

分からないことだらけ^^;

劇団に入っていると、何か1つ作品を作ることになれば役の奪い合いになります。
1つの役に何人もくらいつきます。

友達でも仲間ではなく、同士というかライバルというか、同世代の子との付き合い方も難しいものです。


改めて、今役をもらっていること、
舞台に立たせて頂けることを感謝しないといけないと思いました。



私の今回の役どころは、大阪の女子高生!!*°
みちこちゃん(*´-`*)!!

とにかく元気印!!
ある意味今までやったことない役(*・ω・)
物語の中では箸休めのシーンにどーんと出てきて、やりきって終了!!って感じかな←


とにかくずっと笑ってるの(*´-`*)
周りも明るくなるし、太陽みたい。
とても素敵な女の子だなって思います*°
その子から私も良いところを盗もうと思います(*´`)




先日、以前お世話になった劇団の
SHOW&GO FESTIVAL さんの新作舞台を観てきました(*´-`*)!!
なんと出演者の半分以上が元共演者ということで、身内感が半端なくて( 笑 )


だからお芝居どうこうではなく、単に知ってる人達が色々やってるだけで面白い( 笑 )

実際の性格とか知ってるから余計面白いんでしょうね(*´-`*)笑



最近知り合いの舞台の勧誘が集中してて…全然行けなくてすみません…^^;

当分どれも行けそうにございません(´;ω;`)


そうそうっ
私が出演した舞台「メリーさんのクリスマス」のDVDもゲットしまして♡


{F0B98DC8-FB89-41FB-BBF7-2C831A7D24E7}

{E547A14E-7D56-4508-B380-370F6D02E5DA}


家に帰ってすぐ全部観ました。


いやーッ半年前だけど本当に懐かしい(*・ω・)笑


観れば見ただけ反省点が出てきてしまうのですが、全体的にちゃんと観れてすごく面白かったし勉強になりました(*´-`*)*°
自分のシーンだけ何回も巻き戻すっていう( 笑 )



このDVD、注文できます(*´-`*)!!




要望の所に「牧野美幸のブログを観ました」と書いて頂くと200円引きの3300円になりますので、興味のある方ぜひ観てみてくださいませ(*´-`*)♡

割引になるのは7月いっぱいまでですのでよろしくお願い致します!!*°


動いてる美幸ちゃん…レアです( 笑 )←



自分の昔のブログをたまに見返したりするのですが、なんか全然雰囲気違いますね…(*・ω・)笑
写真もだけど、なんか暗い!!笑
大人しいと言うべきか、かたい感じ。

私の性格は全く変わってないのですが、
やっぱり書き方とかはどんどん変わっていくものですね*°
誤字脱字も気になりましたがあえて直してません( 笑 )


今までのブログ記事やっぱりどれも好きだから…印刷かなんかしてちゃんと手元に残したいなぁって思いつつ^^;
どーしたら良いのかな^^;



そーだっ*°北海道グルメの写真残ってるのです(*´-`*)♡
ご紹介します♡


これホテルの売店に売ってたバナナラッシー♡

{02147636-804B-4AEC-AF19-E0DF06EAAD2F}
めちゃくちゃ濃厚で美味しくてオススメ!!♡♡




これはホテルの小料理屋さんで頂いた、「豚せんべい」(*´-`*)!!
{62EBB8B4-4F3A-4F57-804E-9C5E3D619AF2}

これがまためちゃくちゃ美味しくて、北海道で1番ハマった食べ物でした( 笑 )





{B7CF23C5-1B0E-45FC-A279-8C9E1DB0B405}
ピザたこ焼き…って名前じゃなかったけどそんな感じ!!(*´-`*)♡
これも美味しかったぁ♡
やっぱりチーズは最強ね\( ¨̮ )/



近くのローソンで…
{BE34F629-A534-418C-A5FE-BD360CE56487}

ドラクエのコラボ商品が!!♡
かいしんの一撃味と言うのに惹かれました( 笑 )




{4F6C45B6-DBB0-4616-8F7E-1B6C376C2A0F}

あとこれローソンに売ってたんですけど、
北海道限定おにぎり!!♡バター醤油(焼きたらこ) ♡
すごく美味しかったー♡バターがしっかり入ってて。

チンしたら溶けてもっと美味しかったんだろうなぁ。

全国で売ってくれたらいいのにーっ



{FCD51623-29E6-4EB0-8884-437B3103E9FD}

これは忍者ラーメン(*´-`*)
パリパリ食べれる手裏剣が乗ってました♡
麺にコシがあってうまっ♡




帰りの羽田空港で、座長とスポットをやってくれていた吉祥さんとランチ!!(*´-`*)♡

{8D64C455-EE9D-41DF-8AC8-D568D2437FC0}

がっつりでしたが美味しかったです♡



今日の粋女のコーナー♡vol.26

☆いま目指したいのは、強さがあるからこそ滲み出る、女っぷりのいい甘さ。

~自力で幸せになれてこそ、媚びない色気が手に入る。いま、男をどうしようもなく吸着するのは、そんな自立の中から滲むまろやかな包容力とたおやかさ。~



自立してからの色気ですか(*・ω・)
でもなんか分かる気がする。
強さは素敵だけど、凄みが出ちゃったら違うよね^^;
相変わらず女っぷりのいい甘さとか、まろやかな包容力とたおやかさとか、本当に表現力豊かな文章でいつも勉強になります( 笑 )



今日の質問コーナー*°

Q76 好きな丼ものは?
親子丼…カルビ丼…かき揚げ丼…。
基本丼もの何でも好きよ( 笑 )


Q77 これまでの人生を振り返ってどう?


まぁなかなか気に入ってます(*・ω・)


Q78 修羅場って経験したことある?

あるようなないような…( 笑 )



Q79 一年間の行事でなにが好き?

桜が好きだからお花見??



Q80 好きな柄は?


大きい花柄(*´-`*)!!

無地も好き。



そうそうっ

ローソンに…こんなものが!!
{C6AA6605-18C9-48E6-BF0A-FF6C79B5DE81}

やっちゃったよねー( 笑 )

ドラクエの1番くじがあったら、やらない訳には行かない…。性です。(*・ω・)


めちゃくちゃくじ運が無いのですが、今回はタオルだったのでまぁまぁかなと引き下がりつつ、スライム型のフライパンが良かったなぁ(´;ω;`)♡



{804FA947-391F-4AEA-8127-A15D2D5848F4}
最後まで読んでくださりありがとうございました(*´-`*)!!

いつもいいねやコメントもありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
読者登録もお待ちしております!


稽古行ってきまーす\( ¨̮ )/