牧野美幸です(*´-`*)*°

北海道からの最後の更新になります今回のブログっ。


あぁなんてあっという間なんだ(´;ω;`)
不思議な感覚。
公演のこの毎日が日常になりつつあって…

「終わるんだ」

って今から胸がキュッとなります。

終わったら泣きそうだなぁやばいなぁ。



先日、愛知から祖父母が北海道公演を観に来てくれました(*´-`*)!!
3演目全て制覇してくれました*°
なので観光は全くせず…ホテルにずっといてくれたみたい^^;

そのおかげで休憩中とかにお部屋でたくさんお話出来たけどね*°


お芝居も踊りもすごく楽しんでくれてて良かった*°


まさかわざわざ北海道に観に来てくれるとは思って無かったので嬉しかったし、
離れて暮らしてはいるけど少しでも祖父母孝行出来てたら良いなぁなんて思いつつ。


学生の頃からを含め、祖父母は私が出た舞台全てを観てくれているのです(*・ω・)!!
すごい!!(*・ω・)笑

そしてそれをいつも楽しみにしてくれています。


ほんと幸せ者ですねっ

昔からそうだけど、自分だけのためじゃ頑張れないんです( 笑 )
学校の勉強とか、何でもそうだけどそれを見て喜んでくれる人がいるから頑張ろう、続けようってなります^^;
弱いっちゃ弱いですよね。
でも応援してくれてる人や楽しみにしてくれてる人がいてくれて、
ずっと続けられてるのがうん、事実です。


おじいちゃんが撮ってくれた写真*°
{79BFD3D8-C9F0-4D68-9BE8-76B5D7C219E7}
これは「佐渡おけさ」の時の衣装(*´-`*)


{5C3E03D1-0F37-4D32-A469-71638574C189}

これは「マツケンマンボ」*°

{1D53196E-910D-4761-861E-8E603E655FB9}

身内からお花もたくさんつけてもらいました…(*´-`*)笑

でもね、あれから他のお客様にもたくさん頂いたのです。

「将来が楽しみねぇ」とか「有名になってねぇ」って言われて…なんか色々想いを背負った気がします。


お花でもらったお金は、誰かに返すべきお金かなと思いそれでたくさんお土産買って帰ります(*´-`*)!!

普段お土産買う機会ないから、お世話になっている人達にねっ*°
ちゃんと賞味期限内に配れるかが心配です( 笑 )



そうそう
おじいちゃん達と朝のバイキング一緒に食べたの♡

なんと、北海道に来てから食べられ無かった大好きな物達が!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
グリーンカレーとポン・デ・ケージョ♡♡

見た時めっちゃテンションあがりました( 笑 )
{BB335BCF-1278-4C9F-93ED-18DE26A1B892}



よし、
この前の休演日ネタの続き(*´-`*)


私が卓球が好きで、やりたくて仕方なかったんですけど、それを話したら劇団の方が付き合ってくださいました…(*´-`*)*°


その後おじいちゃん達ともやったんだけどね( 笑 )



いざ♡

{7DC7D64D-B437-4D81-A4BD-9361CA2565B0}

ちゃんと浴衣に着替えるっていう( 笑 )

ほらっ卓球は浴衣でしょう♡笑



{D39BEFA9-5935-4A18-8329-B81F2C116343}




{111AA2D4-8D3E-4C1D-8136-2F519930508D}


楽しそう( 笑 )

{F70C4CE3-77D5-4C25-966B-76752FAC7A17}

終始笑ってました( 笑 )

{31240F05-A1E3-4078-9E6A-F7943783BB69}

卓球意外と出来るんですよ(*・ω・)!!笑



{FFD3A55D-8FCC-4352-8BF9-BA204B4D3666}

…負けた。

{77B7CA4D-4254-433F-8516-0845B2A2388B}
(*・ω・)!!

ちょっと待って!!この写真!!
勝ったの!!(*・ω・)
球が来ると思ったらネットに引っかかって、
「来ないんかい!!」ってズべってなったの(*・ω・)!!笑


楽しすぎる卓球の後、
わらわらと劇団の皆さまもいらっしゃいまして♡

ホテルのゲームセンターで遊ぶっていう( 笑 )

{CBF9CC7C-61F7-45DA-A1DA-6322AC5FFB34}
太鼓の達人もね、けっこう強いの(*・ω・)笑
よくやってたから( 笑 )


そのあとみんなでプリクラも撮って休演日満喫しました( 笑 )



{C9B8540F-1970-4F76-9952-4A8BDEDE65FE}
愛知にいる時にお世話になっていた日舞の先生にもお手紙書けたし…*°(*´-`*)




{13988A9C-E0ED-40CB-86B9-487AFE6B9606}

美味しいラーメンも頂いたし…♡

ふふ(*´-`*)♡



今日の粋女のコーナー♡vol.24

☆見過ごしがちな美人起爆剤を見逃さない。

~若者のものと思っているアイテムも、選び方と使い方で、かなりの美人起爆剤になる。メイクアップコスメは特に、年齢の線引きなしでいくのがいい。特に30代突入後。年齢で合わせていくと決まって「それ相応の老けた顔」に仕上がる確率が高いから要注意。~


けっこうズバッと言ってますね^^;
でも否定出来ない。高い化粧水も、実は若いうちから使った方がいいって言うのも聞きますね(*・ω・)





今日の質問コーナー(*´-`*)!!

Q66 写真好き?

好き(*´-`*)
撮るのも撮られるのも*°


Q67 好きな花は?
桜。


Q68 視力いい?
めっちゃ悪いです。
コンタクト(*・ω・)



Q69 地元はどんなとこ?
稲沢市って所なんですけど、
簡単に言えば田舎です(*´-`*)♡
でも不便は特に無いし平和って言うか、住み良い場所ですね*°
植木が有名みたい(*・ω・)
あと国府宮駅の「はだか祭り」っていうのが日本3大奇祭りって言われていて、周辺の小中学校はその日お休みになったりします(*´-`*)*°



Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

りんご飴、練飴、じゃがバターかな*°



公演後にお風呂入ってたら、
「もしかしてお芝居の方ですか??」
って言われて…すっぴんばれちゃった( 笑 )

すごくお芝居良かったですよ~って言ってくださってるんるんしながら髪乾かしました(*´-`*)笑



{FA4F37A5-5080-4979-B440-61B32ACAFF1A}




いつもいいねやコメント本当にありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
励みになっております。
読者登録もお待ちしております*°


千秋楽までやりきってきます。