牧野美幸です(*¨*)!!



今回も北海道からお送りしていますこのブログ!!♡

公演もね、残り一週間ほどになりました。


1日が短く感じたり長く感じたり…ほんとバラバラ。

ただただ確実に時が進んでいることだけは
強く感じます。



体調はいつもいい感じなのですが、
何かお腹痛くなったり、いつもできない所にニキビが出来たり( 笑 )
そんなこともありました( 笑 )
寝不足かな(*・ω・)笑


色々楽しいことや勉強になることが多い中、
とても嬉しいことがありました。


{6E2B1296-133E-443E-92FF-97F1151F1F99}


じゃーん・:*+.(( °ω° ))/.:+
これはお花*°コサージュとも言われていますが、
ようはおひねりみたいなもので、舞踊ショーの時とかに、お客様が気に入った役者につけてあげるものです。

これをね、初めてもらったの♡!!

たまたま同じ日に、昼夜1つずつ♡
くれた方はお2人とも女性の方でした(*´-`*)
見ず知らずの方からもらうのってなんか
気恥ずかしい嬉しい…♡

私はお芝居は少し出ていますが、舞踊ショーは1曲か2曲くらいしか踊らないのと総踊りなのでコサージュをつけてもらうタイミングは無いのです。

でも終演後に、
「いつも可愛いと思って見てたんだよ~」
って付けてくれました(´;ω;`)♡


あぁ、ちゃんと見てくれてる方がいるんだなぁ…ってなんかすごく嬉しくなりました。


まだまだこれから頑張って!!っていう意味もあるかと思いますが(*・ω・)*°

そしてこのお花をもらった時の気持ちは、
何ていうか…初心??の時の感動というか、
大事にしないといけないなってすごく
思ったのです。



そしてそして(*・ω・)!!
札幌満喫旅第2弾でございます*°
先日の休演日の続き*°


札幌駅周辺を散策していたのですが、
JRタワーに「空のガーデン」があるということで、
行って参りました(*´-`*)


{48F2ACC2-77CC-490A-BADF-692BABD5B2B1}

こんな感じで主にチューリップのお花畑♡!!
写真で見るより綺麗です*°
枚数制限の都合上1枚…^^;


そのままタワーの展望台にのぼりました♡!!

{E67AA3E7-7761-4D3F-9B6D-4C62BDF4CAAA}

展望台にのぼろうって気になったのは多分おじいちゃんおばあちゃんの影響だなぁと思います(*・ω・)

そうじゃなかったら、
「のぼるだけで700円!?(*・ω・)」ってなってました( 笑 )
のぼらないと分からない景色がありますよね*°


{4FB56BB0-42A2-4AD0-B621-6B8FFDECC06E}


札幌を一望できます・:*+.(( °ω° ))/.:+

{B8ADA702-0DD0-4BD2-AC92-B8975CCDD9E8}


あっ!!

{7405844A-1817-47B8-A875-E5F507F6B7DB}

デパートの遊園地ってやつかしら!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


{82359312-60A2-4997-85A7-5457D3B62462}


こういうメダル…大好きでいつも記念に買ってもらってたけどすぐお家のどこかへ言ってしまうのです…(*・ω・)←私だけ??


その後ディズニーショップに寄りました*°
ほんと、ディズニーに行った気分になる( 笑 )

今話題の「美女と野獣」のグッズコーナー見たかったのです。


{B211C833-A625-420D-B693-BE1F818F27D7}


いやー可愛い(*´-`*)♡

{CEA39B27-EE20-48CF-818B-7822AC60B182}

目がキラキラした(*・ω・)!!笑



そして夜ご飯はですね、特にあてがなく( 笑 )


無計画なもんですから、「北海道っぽいもの食べたいなぁ」なんて考えながら、トラベル用の雑誌を観光案内所で見ていたら…

目にいくら丼が飛び込んできまして!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


これだ!!そしてこのお店にしようと決めて、
さっそく(*´-`*)

札幌駅から徒歩五分くらいのお店、

「産地直送北海道」さん*°


これお店の名前なんだ!!(*゚O゚*)と思いつつ*°

{EE5B3251-C2D5-4A09-859A-BD76EFE654D1}



早速いくら丼を注文したわけなのですが…
何かいうよりとりあえずこの動画を見てくださいませ(*´-`*)♡!!







いかがでしたか?・:*+.(( °ω° ))/.:+
すごいですよねー!!
そいやっそいやってどんだけかけてくれるのー!!笑

動画撮ってたから1杯くらいオマケしてくれたんじゃないかなってくらい大量♡!!


こんな風にやってくれるもんだから
もーね、周りのお客様みんな見てるの( 笑 )

それが恥ずかしくて恥ずかしくて( 笑 )

友達とかいたら良かったけど私1人だから…
「恐縮です…|ω・`)」ってなりました( 笑 )



{D63FBF02-FC5C-4E0D-93C1-800081EBFD9F}



宝石のよう…*°

{38EBCAA1-DB3C-4E0F-9A8D-4F160FD86A13}

このお寿司五貫はね、その雑誌に載ってたクーポン出したら無料でして…♡


{2115FEDA-00A7-4C4A-8B8C-7B7BD6E6CB9E}

私の顔より大きい♡笑
そんなことないか( 笑 )


みなさん…いくらかな??←

と思っていることでしょう!!( 笑 )


税抜きで確か…1990円だったかな(*・ω・)笑
いやぁもう大満足です。
普段は高くて食べられないけど、
北海道に来て、名物見たり、その土地の美味しい物食べたり、お金のこういう使い方は大好きです。


そして1人で行ったからこそか、
私の隣に座っていたサラリーマンお2人に話しかけられまして終始お話しながら食べてました(*・ω・)笑


よく話しかけられるの…( 笑 )

でもとても楽しい方達で話せて良かった。
これも一期一会ですね。
良き良き。

{CBD8873C-2EFA-4F11-87D7-E9A1291B39E0}


あっこのデザートもね、このお店のTwitterをフォローするともらえるという…(´д⊂)♡

ちゃっかりしてます( 笑 )


いくらが食べきれない…ってなったのは初めてでした( 笑 )


…いくらってカタカナの方が良いのかな?(*・ω・)


こんな感じで…札幌駅周辺観光、たっぷり楽しみました*°


まだ次回、休演日ネタ続きます*°




今日の粋女のコーナー♡vol.23
☆’’眠り香’’の魔法。
~眠っている間、キレイを引き出す香りを纏う。なりたい自分を思い描いた香り。自分に足りない魅力を含む香り。目を覚ます頃にはキレイが満たされ更新される。~


これね、色んな所で聞く話(*´-`*)
普段つける香水と、寝る時につける香水は違う方が良いらしい*°なので私も夜はヴィクシーのボディスプレーみたいなのつけたりしてます*°



今日の質問コーナー*°

Q61 よくメールとか電話する?

あんまり…( 笑 )
メールより声聞きたいので電話派ですね*°


Q62 運動神経いい?

悪くはないはず!!(*・ω・)


Q63 好きなスポーツは?

バレーボール、卓球♡


Q64 苦手なスポーツは?


苦手なスポーツ…何だろうっ
基本スポーツ好きだからなっ
強いて言えばサッカー??
女子の中でやると足蹴られるから( 笑 )


Q65 水泳できる?


できない!!
25メートルクロール出来るかな…(*・ω・)
平泳ぎはひとかきで沈みます。←


そうそうっ
この質問は皆さんから募集しているのでは無く、既存の質問集から順番に答えております^^;
ご了承ください^^;コメントいつもありがとうございます(*´-`*)♡


{CC95091A-EE24-46F0-AFD6-90871FCEF540}

今回の座組の方に、不思議な子だねって言われます( 笑 )
いるだけで和むとか( 笑 )
それは嬉しいですね(*・ω・)*°




いつもいいねやコメントありがとうございます(*´-`*)!!

読者登録もお待ちしております♡!!

Twitter、lnstagramも牧野美幸でやっています*°

最後まで読んでくださいましてありがとうございました(*´-`*)!!


今日もがんばろっ*°
読者の皆さまの1日が充実しますように(*´-`*)*°