牧野美幸です(*´`)*°


今回も北海道からお送りしておりますこのブログ!!*°


{CCC0FAA7-A038-479B-BB68-B544DB3D9933}

じゃーん!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
大先輩、飯塚みゆきさんと2ショット!!♡
やっと撮れて嬉しい*°
みゆきんさんのように踊れるようになりたいなぁ。





{B2181646-2B10-497D-9760-F2516BDE8689}


この方は大橋直樹さん!!*°
私を今回の舞台にご縁を下さった方です(*´-`*)
私が15歳の時からの先輩・:*+.(( °ω° ))/.:+
すごーくお世話になってます。
多分これからもお世話になるかと思います…(*・ω・)*°





{25743182-B09D-4F22-A17C-2D5F70F3E385}

めっちゃ神々しく光ってるのが
小川達也さん(*´-`*)!!
いつも愉快なキャラクターでお芝居中めっちゃ笑わしてくれます( 笑 )

このメイクすごい好き(*・ω・)笑
眉毛の高さと口紅が縦に入ってる所がポイントですね!!・:*+.(( °ω° ))/.:+




{9AE737B6-77E1-4D3A-A9C4-AB331EC0FF42}

この方は表旭(おもて あきら)さん*°(*´-`*)
みんなからお父さんと呼ばれています*°
いつも笑顔で気さくに話してくれて嬉しい(*´-`*)
安心感がすごい!!( 笑 )


今回三演目なので、三役やっているのですが、
その中の1つで人生初の殺される役があります(*・ω・)


殺される時よりも、殺された後の方が大変なことを知りました(*・ω・)

それを察したのか帰り際にお客様が、

「殺されるのも大変ねぇ~っ(*´-`*)!!」
って声をかけてくれて!!

ちゃんと観てくれている方がいて嬉しかったです(´д⊂)*°




10日から27日までの公演ですが、
休演日が13、14日ということで…札幌を満喫してきました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


座組の皆さんは何やら予定を立てていたみたいなのですが私は全く無計画で!!( 笑 )←それどころじゃなかった

でもせっかくの北海道、せっかくの休演日、ということで*°

1時間ほどバスに揺られて札幌駅に行って参りました(*´-`*)

一人旅~(^^♪!!
全然寂しくないよ←

1人で過ごす時間も大好きなのです*°


さすが晴れ女!!♡天気も良し!!( 笑 )


とりあえず札幌駅着いて、



「どうしよう(*・ω・)」




ってなった( 笑 )


歩いてたらまず大きな公演がありました。
{4D0FA729-3878-48BE-8090-048B25D1D4DD}

あれがきっとテレビ塔なのだろうと思いつつ(*・ω・)

公園の売店に
ミルクソフトクリームの文字が…!!(´✪ω✪`)♡


{EE0ACC1A-2FB4-478C-9383-278C1ED62726}

へへへ\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


濃厚でとても美味しかった♡♡



地図見てたら赤レンガが近くにある!!ということで行ってみました(*´-`*)*°



{B5E17545-1F9E-4EDC-92E0-25FCE2B0626C}

ほーこれがあの有名な赤レンガかぁ…

で、何の建物だったっけ??(*・ω・)
っていうのが本音…。



{D6BD6E89-CEF7-485E-9228-5682CA8F0D04}

中に入るとたくさんの資料室や、北海道の観光案内所がありました*°(*´-`*)

赤レンガって
北海道庁旧本庁舎で、バロック様式の建物なんだというのが印象に残りました*°




{40301725-A6E1-4D1B-859A-BF59B50E32A3}

外にはこんな景色が♡
良いですねぇ~こう日本的な庭園??(*・ω・)
赤レンガより目が行っちゃった( 笑 )





{33BD463D-F005-4A68-A2CD-DE274CF93132}
赤レンガにFree Wi-Fiが!!(*・ω・)!!




{ACE1930B-CA25-4CBE-B0F9-34F8B7A00E0E}



そのあと近くの赤レンガテラスっていう建物に入りました(*´-`*)

そこの1階にあった雑貨屋さんがとても素敵で!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
30分近く見てた( 笑 )

上にはフードコートがありまして*°
お昼ご飯はここにしました♡

{CF9D725B-7586-4918-B8A0-D4387467E37B}

北海道ってスープカレーが名物なんてこともここで知って( 笑 )




{6D227E5F-9DA6-4299-B188-B4CEDC2B9E7E}



美味しく頂きました(*´-`*)*°

{AA2441A6-C7B4-4833-9AFF-E1D39C2C6E82}


ついついパン屋さんがあるとのぞいてしまうのだけど、このミニカヌレに目がいきました(*´-`*)
買えば良かった~^^;
今になって食べたくなってる( 笑 )




{7F0A5AB1-D45F-45B3-853E-725E61413463}

雑貨屋さんであったの、この木製キノコ。
爪楊枝入れなんです。
めっちゃ可愛いくて欲しかったの。
1度諦めてからまたお店に戻ってきたのだけどやっぱりやめました( 笑 )
1200円…しかも家に爪楊枝いらないし…(*・ω・)


てな訳で…札幌駅満喫旅前半戦終了。←中国語みたい

また後半戦は次回でございます(*´-`*)♡




今日の粋女のコーナー♡vol.22

☆素肌以上メイク未満な’’透け肌’’は最高こなれ肌。
~シミとかホクロとかがすけすけで見えてるくらい、ファンデーションは薄く塗る。これがまたリアルで軽くていい具合。肌を透けさせる勇気を持てば、うらやましいと思われるこなれ肌が手に入る。~


素肌以上メイク未満!!( 笑 )そんな言葉があるのね(*・ω・)でも確かに透け肌っていいと思う♡がっつりファンデーションとコンシーラーで隠しちゃうと濃く見えたり、透明感は少し減る気がするし。




今日の質問コーナー*°

Q56 Sが好き?Mが好き?
えっと…( 笑 )
分かりません( 笑 )


Q57 どんなデートがしたい?
思いっきりはしゃぐか、
すっごい落ち着いたのがいいですね( 笑 )


Q58 絶叫マシーン好き?
苦手です。



Q59 挑戦したい髪型は?

今はソバージュかなぁ(*・ω・)


Q60 好きなファッションは?


ワンピース(*´-`*)♡


これから27日まで本番昼夜ぶっ続け!!( °Д°)




うしっ頑張ろう・:*+.(( °ω° ))/.:+

WEBサイトも更新しております*°


いつもいいねやコメントありがとうございます!!*°
読者登録もお待ちしております(*´-`*)♡



Twitter、lnstagramも牧野美幸でやってます\( ¨̮ )/


では*°