牧野美幸です(*´`)*°


更新すごい久々な気がします。

でも今日の更新がされたということは…


舞台「アリス」が終わったということですね。



{23680513-273B-4695-802D-489D4BECBBEC}

全体集合写真*°



{3C2DF8F7-FD85-4558-8197-8CF39F4517CA}
はい、今回の役、チェシャ猫です。
猫に見えますか?*°(*´-`*)
このメイクは日に日に濃くなって行った気が( 笑 )

公演後、毎回化粧を落とすとこんなに顔薄かったけ…ってなります( 笑 )

そして普通のメイクも何が正しいのか分からなくなり、不安でどんどん濃くなります( 笑 )


チェーシャ、チェーシャ~とみんなから呼ばれていたのが既になんか懐かしい。

{9E0C39F5-301E-4EAD-9F4B-23E741DE4204}

なんともカラフルで可愛い衣装ですよね(*´-`*)*°

お客様から舞台でどこにいてもすぐ分かるって言われました(*´-`*)



今回の舞台もたくさんのお客様が観に来てくださいました(´;ω;`)♡
舞台観劇初めて、という方も本当に多くてすごく嬉しかったです*°
またこのブログから気になって観に来てくださった方もいらっしゃって、お会い出来て話せてテンション上がりました(*´-`*)♡



今回の予約特典はこれでした*°

{38838BE8-0185-43EB-A61D-A42B9F4FF0B6}
フォトカード第3弾!!
今回もサインを書かせて頂きました!!*°

観劇の記念になったら嬉しいです。
3枚ともコンプリートしてるよーって方もたくさんいらっしゃって…嬉しいです(*´-`*)♡



今回の公演、素敵な役者さん達のオンパレード!!*°
お写真撮らせて頂きました*°

{7B6276AE-E846-4622-AFF3-D7FA58092FDF}

{3FF0D780-7841-4CE3-8750-F4E1BACC7FB7}

{3F8E6142-FA61-44E4-9BA5-3008C64452A4}

お1人お1人と色んな思い出やエピソードがあります。

今回特に自分の役にぶつかって自分にもぶつかって…戦ってました。
だからいっぱい周りにも迷惑かけちゃったと思うし、助けてもらったこともたくさんありました。

幕が上がるまで本当に不安でいっぱいでしたがなんとか乗り越えられたのも、素敵なキャストの方々と応援して下さった皆様のおかげでした。


観劇して下さった皆様の素敵な感想を一部抜粋して載せたいと思います*°
私の知人ばかりなので褒めちぎってくれているのもあります…( 笑 )

途中、頂きましたプレゼントと一緒にお送りします(*´-`*)*°



☆今日の公演、すんんんんんごくよかったです!
幸せな気持ちになりました♡
まず最初に美幸ちゃんが出て来て踊ってる姿みて、リボンの騎士のときよりダンスがすごく上手になっててそれだけで感動しましたww
演技のことは素人なので、すごいなーとしか思えないんだけど、美幸ちゃんの声が私はとっても好きです!美幸ちゃんは、楽な発声で、うるさすぎもなく、でも大きな会場でもちゃーんと声が届いてました♡すごく聞きやすい声!
幸せなひと時をありがとうございました♡
これからも美幸ちゃんらしく突っ走っていってください(^^)



☆面白かったです❗みゆきちゃんは、やっぱり猫だね😁😁😁


☆皆さん凄くハマり役だったね!!牧野ちゃんのにゃんにゃんボイス録音したいくらい可愛かった♡

☆チェシャ猫すっごく可愛かった♡

{64C1E814-6FED-4C3F-9A94-3344AE383DCE}


☆しなやかな猫様に会えて楽しかったです!本当に夢みたいな時間をどうもありがとう(*^^)

☆牧野さんほんと可愛くて癒されました\( ˙▿˙ )/♡

☆堂々した演技、且つ猫らしい気ままな様が素晴らしかった(^-^)


☆個性的なキャラクター、かき鳴らされるギターにダンスも加わって盛り沢山な舞台「アリス」という世界的に有名なお話を、また新たな形で目にすることができたすごく贅沢な時間でした。
周りの子どもたちもすごく楽しんでる様子で、老若男女問わず楽しめる作品は、それだけで価値があるなぁと思いました。きっとこの舞台は素敵な思い出として永遠にあの子たちの、そして私の心に残るんですね。
そして。美幸さんの演技の幅の広さに毎回驚かされ、刺激を受けています!チェシャ猫とても素敵でした🐈次はどんな美幸さんに会えるのか…今から楽しみで仕方ありません💕



{0A30BF1A-5335-42B4-B044-7E236C54060D}


☆舞台すっごく楽しかったです!!生でみるとやっぱりいいですね!!やっぱりプロだなって、あと、舞台好きなんだなってすごく伝わりました*°最後、演者のみなさんがとても楽しそうに踊ってるのがめっちゃ印象的でした!!


☆楽しかったよ〜 劇団四季も真っ青!踊りありボンジョビありでリッチなエンターテーメントだったわ!みゆきちゃんのセクシーキャット素敵でした♡

☆とってもよかったです😭❤キラキラしていて、かっこよくて可愛くて、感動しちゃいました。夢に向かって頑張る姿って素敵。わたしも明日からもがんばろー!と思いました☺️


☆アリスすごく面白かったよ。美幸ちゃん舞台で声は通るし、ダンスも上手いし、いやなかなか。見直したよ。さすがプロの女優さんだなって思ったよ。すごくいい舞台だったね。地方公演も頑張ってね。


☆すっごく元気貰えて行って良かった〜☺️💓
行けるならもう1回行きたいもん!!♡♡あと残りの公演も楽しんでね!みゆきちゃんキラキラしてて嬉しかった💓


☆今回は子供の頃読んだ懐かしのアリスインワンダーランドってことで、童心にかえって楽しめたニャ(^^)また大人数の踊りは本当迫力満点でした。


☆おもしろかったし可愛かったよ(*´-`*)♡
チェシャ猫、美味しい役どころだったなあと思いました(笑)基本高いところにいるし、ちょこちょこ出てきてたし!


☆チェシャ猫、いい役でしたね。衣装が1番目立っていて、エッジが立ってた。重要どころの台詞が多いので、おいしい役ですね。実際にいたら飲みに行きたいですね。チェシャ猫と亀が持っていきましたね。
{90128400-DAB8-4421-93E0-87C113F724DE}

☆今日は楽しかったー!皆さん本当に最高でした😍✨

☆本当に、素晴らしかったです!
笑いあり感動ありの最高の舞台でした。
美幸ちゃん、輝いてたね✨美幸ちゃんは女優が天職なんだな、て感じたよ*°こんなに素晴らしいものをチームで仕上げていくのって、私の想像を絶する苦労があったんじゃないかな。。と妄想しながら観てるとウルウルと、こみあげてくるものがありました。
でも、その苦労感が全く感じさせない位、劇団の皆さんがイキイキしていました。
素晴らしいものを、ありがとうございました(^-^)
美幸ちゃんの今後のご活躍を
心からお祈りしています♡


☆娘の初観劇、食い入るように見ていて楽しかったと😄私も久しぶりに舞台見れる機会ができてよかった😊猫いい役だったねー(猫)美幸ちゃんの演技力もあり、話の中に存在感あって良い役だなと思って見てました😉娘は美幸ちゃんファンになったようで、実は建物内出てからまた、ご挨拶中の美幸ちゃんを覗きに戻ったのでした😅



☆皆の個性が光ってて、すぐに不思議な世界観に飲み込まれてました。気づいたら終わってた。(笑)演奏とダンスも魅力だったのかも。チャシャ猫はアリスの中でも誰もが知ってる個性的なキャラクターだと思うけど、そのイメージに負けないいい演技を見させてもらいました。あの独特の手招きとしゃべり方は僕だけじゃなくて、皆の印象に強く残ってるはず。人の役ではない美幸さんの新しい一面を拝見して楽しかった!次回も楽しみにしてます。

{40F9BF64-E1EC-4321-9BB4-F319DFF6DBFA}
(左上の鳥はなんと…チョコです!!中からタマゴの形したチョコが出てきました…♡♡びっくりしまくりでした( 笑 )思わず写真2回載せてます( 笑 ))

(左下のイラストはチェシャ猫の私をイメージして描いてくれたみたい(´;ω;`)ありがとうございます!!(´;ω;`)♡)




☆チェシャ猫とてもよかったよ~~🐱💕
元々のアリスのお話自体は知ってたけど、みんな個性的なキャラで一人一人が面白くて、原作アニメより好きだったかも☺笑
にしてもみゆきのチェシャ猫がかわいくて、みゆきの顔なら近くにいても全然いいなと思ってしまった、、笑
動きめっちゃねこだったーー🐈!
家で飼いたくなるようなねこでした😌(え?嬉しくない?笑)
あと踊ってる時のみゆきもすごい笑顔で楽しそうでよかったよー(*'ω'*)!
公演中の写真も欲しいくらい、、笑
手帳にみゆきの写真がどんどん増えてくよ!ほんとにファンなんだよ!!笑


☆今までにない豪華な演出とかダンス、音楽で迫力がすごかったよー。


☆実はアリスって最後までストーリーを知らなかったんだけど、見てて楽しかったです。
個人的には周りで踊って雰囲気を出してた妖精さんたちとさり気なくにゃーにゃーしてたのが可愛かったです(笑) 自由気ままな猫っぽいし(笑)
また次のを見に行けるのを楽しみにしてます*\(^o^)/

☆ありがとう!!かなり楽しかったわ!
いつもよりも舞台大きくてビックリしたけど、その分クオリティも高くて良かったわ。(≧∇≦)
やっぱああいう感じで頑張ってるのを見ると、影響受けてこっちも頑張れる!( ー̀дー́)و

美幸さんがイキイキ!跳び跳ねながら…チシャ猫を演じていた姿、架空の世界の変わった猫さん*°チシャ猫の存在で…ファンタジーと現実世界が、混線して垣間見えるところが、素晴らしかったなぁ(●^o^●)


楽しかったわ。ところが、私ちっともミイちゃん観てなかった。小さな子供達が静かに楽しんでいたのも微笑ましかったわ。すごい運動量をあの高さのヒールでやり遂げるのは大変でしたね。怪我しないかと心配でした。何より元気いっぱいのチェシャ猫似合ってました。
( ^_^)/~~~


ダンスはやっぱり高まるね!ちょーワクワクしました!!辛いときは笑おうとするんじゃなくて誰かを笑わせるのよって言葉が染みた。



{E2D6650B-E22C-4CC7-A8FC-6EE3ED228715}

劇場を出て、お客様みんな笑顔で…やっぱりこの瞬間が1番好き( 笑 )

とにかく「楽しかった」「面白かった」と直接伝えてくれるお客様が多くて、幸せいっぱいでした。


こんな猫いたら一緒に飲みたい、飼いたいっていう感想がツボでした(*・ω・)笑

あとは「美幸ちゃんのファン」とか「やっぱりプロだ」とか、そんなお言葉を頂くと、もっともっと頑張らないといけないなって。


今回特に自分の出来なさをすごく痛感したし、私にはこの舞台早かったのかなぁとか、お芝居向いてないんじゃないかってすごく考えました。でも終わってからたくさんの感想を頂いて「あの時腐らなくて良かった」って思えました。

あの時腐らなかったんだから、きっとこれからも大丈夫!!*°
って思う日かまた来るはず。

大先輩にも楽日の日に「すごく頑張ってたし、2段階くらいレベルアップしたんじゃない?*°」って
言われて少し泣きそうになった( 笑 )

まだまだ反省点もたくさんあるけど、次に生かします!!


この舞台をきっかけに初めましての方に会えたり、普段なかなか会えない方達とも再会出来たりして…すごく嬉しかった。

率直な感想を言ってくれる方もたくさんいて…

本当に幸せもんです。





{38649FC3-FF25-40B5-B9A5-633DF2ADABFB}



感想にもありましたが、
今回「アリス」ということもあってお子さん達がたくさん観に来てくださいました*°
反応が本当に素直でリアクションが楽しい!!*°
この舞台をきっかけにもしかしたら、出る側に憧れる子も現れるかもしれない…*°
そう考えたら夢を与える仕事だなって改めて思います*°


終演後の面会時間も、お子さんから「チェシャ猫だ~♡」とか「写真一緒に撮って~♡」って言ってくれて、なんかディズニーにいるキャラクターさん達の気分*°(*´-`*)

京都で舞妓の格好をした時に外国の方々に「写真撮らせてください」と言われまくったのを思い出しました(*・ω・)笑


ぶっこみますがコーナーの時間♡


今日の粋女のコーナー♡vol.16
☆頑張りすぎない’’強さ’’を持つ。

〜心にびくともしない強さを持ちながら笑顔で前に進みたい。今日より明日はきっと明るいはず。時には誰かに弱音を吐き、甘えて、頑張りすぎない強さを持ちながら。「絶対に大丈夫」と自分に言い聞かせながら、踏ん張っていきましょう。〜


でた!!頑張りすぎない!!^^;
甘える、とかね。なかなか難しいやつ(*・ω・)笑
でも適度に気を抜いたり、周りを頼りにするといつもと違う景色が見えたりします。


今日の質問コーナー*°

Q26 好きな曲は?
ありすぎて…(笑)




Q27 初めて買ったCDは?
何だろう(*・ω・)嵐かなぁ。


Q28 初めて買った漫画は?
すっごい好きで買ってもらってたのは「天使な小生意気」。今の私の性格に確実に影響してます( 笑 )


Q29 好きな色は?
ショッキングピンク、エメラルドグリーン
基本原色が好きです*°


Q30 お小遣いもらってる?

誰にー( 笑 )
欲しい欲しい(*・ω・)笑



よくストレス解消法は??って聞かれたりするけど、逆に皆さんに聞きたい…( 笑 )

ちなみに私は現実逃避したい時、漢字の勉強をする人です( 笑 )





{A32F26B5-C1E5-43E8-9631-E653063E1211}
素敵な舞台装置*°

写真もありすぎて載せられないので次回また載せます(*´-`*)*°


今は、終わって充実感よりも安心感の方が強いです(*・ω・)
みんなとお別れ…って思ったりもするけど、多分また会えるからあんまり悲しくも寂しくもないです*°

何度か舞台に出て、なんとなくメンタルが強くなったような( 笑 )
前は毎回泣いてたのに( 笑 )


{387970B8-9EA5-40E6-B511-470A9D1EE503}
御来場頂いたたくさんのお客様に厚く御礼申し上げます。また、関わってくださったキャスト、スタッフの方々にも心から感謝しています。
そして!!いつもこのブログで暖かい応援をしてくださる皆様!!たくさんの元気をもらいました!!
本当にありがとうございました。

本当に素晴らしい経験、財産になりました。
濃い1ヶ月でした(*´-`*)

これからも応援よろしくお願い致します!!


いつもいいねやコメントありがとうございます*°
読者登録もお待ちしております*°



ではでは(*´-`*)*°