牧野美幸です«٩(*´ω`*)۶»



パルムのCM、竹内結子さんが出演されてて…!!!!♡

それだけでなんか幸せになりました( 笑 )

いつもの如く、

「あぁ、美しい…」

という感じ(*・ω・)笑

YouTubeで30秒verのもしっかり見ました♡


{1A897AE2-90DF-423F-A66F-5FF75B727D2B}

ウインクウインク♡
ボーダーボーダー♡


前回の記事にたくさん嬉しいコメントを頂きまして(´;ω;`)♡!!


いやー嬉しいですね。


嬉しいので2回言っちゃいました( 笑 )


ついに舞台で生みゆきさんに会える!!って楽しみにしてくれてたり…
その日にどんなお洋服着ていこうか今から悩んでます♡とかね*°言ってくれる方々もいて(´;ω;`)♡

ぜひ終演後、少しですがお話出来ると思うのでご挨拶させてくださいね(´✪ω✪`)♡

{1C3A143D-94A9-410D-BC95-4114A5D19A20}

ざわちんさんのマネ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
っていっても私のままなんだけど( 笑 )




たまにYouTubeとかに動画載せるとね、
ブログ読者の方からすると珍しいからか、
「美幸ちゃんが動いてる!!」っていう感想を
頂きます( 笑 )

いつも写真しか見てないからこそこの感想は
面白くてとてもテンション上がります♡(*´-`*)笑

さらに面白かったのがブログ読者になってくださってから舞台を観に来て下さった方と終演後に面会した時、

「本当に美幸さんて存在していたんですね( 笑 )」って( 笑 )

してますよぉ!!(*・ω・)


1番恥ずかしいのは、ファンの方の前で自撮りしてると「これが美幸ちゃんの自撮りですねぇ」
ってまじまじ見られること( 笑 )

照れる〜^^;



{091B7B4B-E780-4689-A7C1-629DD23DB49E}


役者友達に、「美幸って典型的なクレバー女子だよね〜」って言われて。


クレバー女子って何ですかー( 笑 )
ってなり、調べました( 笑 )


・芯がブレない女子
・話題が豊富な女子
・空気を読める+変えることが出来る女子
・男性を立てる女子
・甘え上手な女子


のことを言うらしいです( 笑 )

典型的かどうかは微妙だけど…1番上の項目には自信がありますね(*´-`*)笑


すっかり春になってきたので〜
スマホのキーボードのきせかえを変えました♡
こんな感じ*°


{FF7C657E-1F7B-4877-8346-15DEAC9B456C}

春らしくぶわわ〜♡って咲いてるお花がキレイ!!

…って思ってたら「空白」の文字の所にカップルいるやん!!笑

ブログに載せるために写真トリミングしてたら気付いた( 笑 )

幸せそうで良いですね〜(*・ω・)笑







{E4C4FB83-33A3-452C-956E-BBB42A3E34B6}

石原さとみさんが表紙だとついつい欲しくなってしまう現象…。
そして捨てられない現象…。

いつも素敵だけど今回は特に!!って時に買います(*・ω・)




{BB86AE68-CD9B-4E29-9524-AFAA0C5B5BC9}

たまに甘い物をね、食べたくなりますよね、
ブログにも途中で甘い物を取り入れたら効果的なのかな…??
いやむしろ食べたくなりますね( 笑 )


{7B365C6D-0D0B-404E-AC72-81FEF01FA2AD}


またまた受付のお手伝いをしていたのですが、
去年の12月に共演したふーちゃんと写メ(*´-`*)
笑っちゃってブレるブレる( 笑 )

いやードレスいいねぇ♡



{BBAF6EB0-ACED-4453-8F70-EFBDC3BA97B3}

ふーちゃんが撮ってくれた♡
後ろにパリス役の方が…( 笑 )
実は「アリス」の舞台で共演します*°
よろしくどうぞ(*´-`*)*°


もっと出演者の方達との写真あるのでまた載せます♡




{35F015FE-1A47-42CC-83BD-45227E527A80}

今日の粋女のコーナー♡vol.11

☆憂いと儚さのタッグは最強。美人より美人になれる、絶対。

〜ただ可愛い、ただキレイなだけでは心を奪うには不十分。無条件に感覚に引っかかる。気になって、思い出す時間が多くなって、ほっておけなくなる。そんな引力を憂いと儚さは持っている。この二大要素を何としても手に入れるべき。〜



絶対という言葉はあまり好きではありませんが、確かにちょっと目指してる像、というか方向性ではあります。
「憂い」と「儚さ」って好き。明るくキャピっと出来たら良いのですがそんな性格ではないので(根はめちゃ明るいですが)…。
無理をせず素のままでいると「アンニュイだね」と言われてしまうので最近はそれをもう個性にしてます( 笑 )
「アンニュイ美人」になれるかな( 笑 )
気だるさって憂いに繋がる気もしますね*°



{8D53F620-76DD-423E-ADF3-464D865B2B94}

自分のブログ読み返してたら、
なんか読者の方と話してるみたいに書いてる…
気がしました。

そうなのかな??

1人突っ込み多いから(*・ω・)笑

{6ED15C2F-1C00-4223-8021-BD208D6500AF}

ショッキングピンクは昔から大好き*°
というか原色が好きー♡!!

舞台「アリス」もよろしくお願い致します!!

{16C82630-D8FE-441C-95AE-981836866E9D}

{F82D5897-B2AC-461F-BF04-B4FE11C0FE68}


予約方法についてお知らせします*°


こちらのアドレスに
お客様のお名前
日時、枚数、大人、子供明記、どなたのキャスト扱いかを明記してくださいませ*°

このアドレスはメールアドレスです*°
いつもみたいに予約フォームはありません^^;


受付にて当日精算になります。

2017年4月20日(木)~23日(日)

20(木) 19:30

21(金) 19:30

22(土) 13:00 17:00

23(日) 13:00


☆場所

座・高円寺2


☆料金
大人前売り 4500円
当日            5000円
小学生以下 1000円

です*°

追加情報なのですが、大学生以下3000円となりました!!*°
ぜひ♡


私はチェシャ猫役です(*´-`*)*°


{B988F6F6-5FCF-40C8-9ACA-9BEB28221A3C}
ちょっとアップの写真辛くなってきたね^^;
あと1枚お付き合いくださいませ〜|ω・`)♡


今日からね、また1つ始まりますこのコーナー♡

よくある100質問に、毎回5問ずつ答えていきます*°軽く自己紹介にもなるし私も楽しいから良いかなって♡

記念すべき1回目(*´-`*)!!

Q1 年齢は?

21(*・ω・)今年22*°


Q2 性別は?

女。


Q3 血液型は?

A型

Q4 何型ぽいって言
われる?

A型

Q5 よく言われる第一印象は?


アンニュイ。大人っぽい。真面目。目力ある。



うーん1分もかからなった( 笑 )

{3BDCA726-31F0-42B5-B5B4-1A80EAE6245B}
TwitterとInstagramも牧野美幸でやってます♡


いつもいいねやコメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
このブログ、4日に1回の更新となっております*°
読者登録、お待ちしてます(*´-`*)*°


稽古に行ってきまーす!!(^^♪