牧野美幸です‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


電車でブログを書いてたら集中していたせいか、降りるべき駅を過ぎてました…( 笑 )





今日は3つのおめでたいお話が!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



1つ目!!|ω・`)♡


このブログの読者登録者様が
400人を超えました!・:*+.(( °ω° ))/.:+


わーぃわーぃ\( ¨̮ )/*°


アメブロに登録はしてないけど定期的に見てくださってる方を含めると、500人くらい見てくださってるのでしょうか*°

本やブログは読んでもらってなんぼです。
絵や番組や映画など、作品は観てもらってなんぼです。

書くことでもちろん私自身に良いことも意味もたくさんありますが、
文章君達は読んでもらって生きていると言っても過言ではありません!!笑


命を吹き込んでるのは読者の皆様です。


これからも応援よろしくお願い致します*°(*´`)


そして先に予告しておきます、今回は自撮り祭りです( 笑 )
そんなアップばっかり見るに耐えないわよっ
ていう方はすっ飛ばしてください…( *˙ω˙*)و



ブログ始めたばかりの時もけっこうやってたけど久しぶりに気に入った写真がたくさん撮れました*°
撮れない時は100枚撮っても1枚もダメだぁ!!ってなるの( 笑 )
こだわりが強くなってきたのかも^^;

お父さんに「自撮りのプロだね」って言われるようになりました。

確かにガラケーでも裏向けてばっちり自撮り出来るようになりました( 笑 )


…どこからがプロなんだろう(*・ω・)

{05A4DBB5-3D85-4262-BD9D-51F78ADEE032}

春らしく〜♡ฅ(●´ω`●)ฅ
黄色いバンダナ*°


テレビで野球やってるのを見て、もうそんな季節か、と思いながら( 笑 )

今でこそ女優業をしておりますが、
もし男の子だったら間違いなく野球選手を目指しておりました(*・ω・)!

だってキャッチボール大好きだもん♡

お父さんも昔野球少年で、私をイチローばりに鍛えようと思ってたんだって( 笑 )

女の子だったから「…どうしよう(*・ω・)」って思ったかな( 笑 )


サッカーはあんまり観たことないなぁ。
やるのは好きだったけど。

でも体育の授業でやる女子サッカーはねぇ…
足蹴られるんだよね( 笑 )
みんな何故かかたまるしね(*・ω・)

蹴り合うの好きじゃないので…
そっと見守って、コロンと外に出てくるボールを待っているタイプでした( 笑 )←ずる賢い

漁夫の利ってやつ?(*・ω・)



{081CAC0C-4DD0-4FE3-9A90-603118E51655}

めでたいお話2つ目!!♡|ω・`)

5月は北海道のホテル公演で2週間ほど出演することになりました+.(( °ω° ))/.:+

詳細はまた後日♡




{4896469D-F37F-41A1-9B28-913E0B5D78A8}

{1025BDF0-79E4-4ACE-8413-D6BF6ED6CCDA}


おめでたいお話3つ目!!♡|ω・`)*°

6、7月は石川県の学校生徒の芸術鑑賞会の舞台に出演します!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


こちらは詳細出ておりますので載せます♡


6月13日   松任文化会館
      14日   根上総合文化会館タント
      15日   金沢歌劇座

7月 12日  本多の森ホール(2ステあります)
       13日  小松市公会堂


にて、「海を越えた挑戦者たち」を上演します。
これは私が昨年10月に出演した「永遠の一秒」の脚本家、畠山貴憲さんの作品です。


なんとどこの会場のキャパも1000以上^^;!!
金沢歌劇座さんは1900近くあるみたい…。
想像つきませんね…^^;

わくわくドキドキ…。


もしかして、それも観にいきたいなぁというファンの方や、石川県在住の私のファンの方がいらっしゃったら嬉しいなぁと思いつつ( 笑 )
一般の方でも鑑賞出来るのか確認しました!!



私から主催の方に一報を入れれば、

団体は難しいけど、数名なら大丈夫!!とのことです・:*+.(( °ω° ))/.:+

でも
直接皆様と連絡は取れないので…考えました!!・:*

私のWebサイトの1番下にあるメッセージを送れる所に、お名前と日時と何名かを記入して送信して下さればサイトの管理人を通して、私に伝えてもらうようにします!!


フリーで活動してるからこそできることですね( 笑 )


と言ってもまだ先の話なので…
何となく覚えていてくれたら嬉しいです(*´-`*)*°



{58D964E0-A7D7-4644-91FD-0043BAA7DA3C}

と言うわけで、4月〜7月まで本番続きになるので…かなり目まぐるしくなりそう…!!

ずっと稽古も続くのでこれだけ見てると売れっ子みたいですね( 笑 )

地方でお仕事なんて初めてなのにまさかまさか連続になるとは…!!(*・ω・)*°


色んな縁が重なって舞い込んできたお仕事。
本当に有難いなって思います。

2つとも新しい世界だし、知らない方達ばかりと出会うんだろうなぁ。

すごーく楽しみ(*´-`*)!!

ただちょっと不安…。



でも新しいことを勉強出来るすごく良い機会なので頑張ります。



その出来事を読者の皆様とも共有出来るのがブログの良いところですよね♡*°


多分周りに北海道公演したり、学校の芸術鑑賞会に出演している女優さんの知り合いってあまりいないと思うので…お楽しみに!!( 笑 )





{B4368389-A310-4FB6-87D3-BE221A9A7B02}


上京してから5月で2年。
その時から自分に問うことは


「やりたいことをやれているか」

「私にしか出来ないことは何か」

でした。


でもそんな簡単に答えは出てこなくて。

ぐるぐるして。

とりあえず、

「きらきらしてたらいいじゃん」
ということで落ち着いたの(*・ω・)!!笑


これ実はすごくわかりやすくて!!

やりたいことだったり、楽しかったり、充実してたら自然にきらきらしますよね??*°

その時間が多ければ多いほど、
きらきらした人になれる気がするのです!!

とりあえずやってみます( 笑 )



そーだっ前のブログの動画のパイのお話!!( 笑 )

私の想像だとね、
スプーンで軽く押したらサクサクっとパイの奥のプリンが見えると思ってたの。


そしたら意外と頑丈なパイで( 笑 )

片手で動画を撮りながらではプリンに会えなかったのです。

そのあとえいえいってやってたら
写真を撮る感じのプリンじゃなくなってしまったのです。


という訳で、中身の写真はありません!!笑

すみません|ω・`)





{BE745752-340A-4798-86BB-111CC858F8A6}
↑こういう顔、ブログに載せるの抵抗あったけど、オフショット集を載せてから、こゆのもありなのかな…と思いつつあります…|ω・`)




{7434DE5B-1D4A-46BF-BC8E-F6E730788162}

今日の粋女のコーナー♡vol.8

☆好きなものを好きなだけ、幸せにどっぷりつかろう。


うん、それが出来たら幸せだ( 笑 )



{4F8C5DB2-080F-4FBF-987F-B42F96A740B0}


舞台「アリス」の
時にお渡しするフォトカード…出来上がりまして(*´-`*)
裏のデザインが我ながら超気に入ってて…皆様に見せたすぎてうずうずしてます( 笑 )

でもこれは当日来てくださった方へお楽しみでもあるので…あと約1ヶ月伏せておきます( 笑 )

私のトンボみたいなサイン書かなきゃ♡笑

{69DB4A25-573F-4A81-904E-5E2DF07043EB}

お花見…ぶらっと行ってみようかな。




……∑( °口° )!?


いやほんとに1人の時間大好きなんです〜。

2月までたくさん人に会ってたから
最近は自分と向き合う時間にしてます。




{E5CDD81D-AB37-4FE6-9DAE-A884A08DD607}


今日も長くなっちゃった(*・ω・)*°



{30E0D0D9-3229-4287-BC47-DC6A1004BE34}

分け目変えたら違和感。


いつもいいねやコメント本当にありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
リブログ、私の了承なんて全くいらないのでどんどんお願いします( 笑 )♡

気付けばFacebookにも10人くらいの方がシェアしてくださってるのですね(*´-`*)!!
ありがとうございます!!

読者登録もお待ちしてます*°


Twitter、Instagramも牧野美幸でやってます。



自撮りばかりのブログ、お付き合い頂きありがとうございましたー!!(*¨*)