はいっ1日に2回更新するのは初めて*°

おまけ!!おまけなので、
1つ前の記事がメインでございます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

こんなゆるい表情する時もあるんだねということで( * ˊᵕˋ )


{850C8258-4F92-42FA-B8B0-4FECBA38CC20}
着たばかりの時(*・ω・)

じゃーんって吹き出し付けたいくらいですね*°

{95B92619-5697-4BEF-9C1D-022913121CB8}


たまにやりたくなるやつ←なるんかい

{93A8250F-71D6-4AE2-B3CB-7F012A8E150B}

なんでもありです(*・ω・)

{92BCE0CF-8AAE-417B-9C55-28A92E0A3265}

なんとなくお花とっ
オフショットの概念が分からなくなってきた。

{727DF80F-C496-496E-8E86-B21248C088DD}

{9133524D-B470-492E-ACE3-AA43660A0E69}

くるくる回ってる時の1枚( 笑 )
楽しそうで好き( 笑 )

{2B5ED3D7-F4DD-4B46-A3C0-9121DA49DA6B}
何の顔?(*・ω・)

{3A243022-335B-4AFD-87C9-E805EDA0D17F}


メイク直し中に撮られたけど気に入ってる(*・ω・)笑

{93F0A930-3DDD-400A-8B92-0AD930ECC8DF}

実はね、黒のドレス写真でこれが1番
セクシーじゃないかと私は思う。笑
何でかな…無防備??笑







{92EAD47F-5E54-4447-961F-67560E3AFD38}

これ目が怖い(´;ω;`)





{77C0C722-90B7-44A5-BA7A-B0DAED1AF49B}

ドレスシリーズの自撮りは封印してたけどもちろん撮ってます大量に(*´-`*)笑

お気に入りだけ*°

{E6BF7F14-7334-4723-B28A-AF7C5658A580}

{2B94EF45-F325-4AD5-9FDB-E0E349EBE4E7}
後ろに誰かいる^^;


またお菓子の城に行けますよーにっ・:*+.(( °ω° ))/.:+
{8864C410-86F8-4157-B1AB-40AA424FB728}


皆さんもぜひー・:*+.(( °ω° ))/.:+



{0708BDED-ECF7-41BC-9902-274B81CC2061}

最後は帰りの笑いすぎ写真で( 笑 )


…もう1度言っておこう…(*・ω・)
前の記事もぜひ見てくださいねー・:*+.(( °ω° ))/.:+

ではでは(*´-`*)*°