牧野美幸です・:*+.(( °ω° ))/.:+



3月いらっしゃーいฅ(●´ω`●)ฅ♡
卒業式シーズンですね*°
別れは出会いの始まりとは言うものの、
寂しいですよね。
3月、4月って色んな想いが錯綜する時期なんだろうな。
社会人になってからは卒業やら新学期やらとは
無縁になりましたが^^;
小・中学校の卒業式はめっちゃ泣いたなぁ。
高校はわりと笑顔で卒業したけど*°
多分答辞を読まなきゃとかで泣いてる場合じゃなかったのかも( 笑 )

あとは、

会いたいと思えばこれからも会える

ってけっこう冷静に思ってた(*・ω・)

LINEがあって、Facebookがあって、Twitterがあって、Instagramがあって、会ってなくても何となく、元気にしていることが分かるからあまり寂しくも無かった気がします。


「寂しい」

って、

当たり前にあったことが無くなった時思ったりするけど、

無いことが当たり前になれば寂しくなくなる…

いわゆる時間が解決してくれる訳なんですが、

それがまた寂しいなぁ…

と哲学的になってきたところで!!


帰らせて頂きました第4弾(*・ω・)*°←無理矢理

からの〜お菓子の城でドレス撮影してきました第2弾ですね!!♡



{88A31EF7-EB33-4D30-800F-AF3BAE98B9BE}

じゃじゃん(*´꒳`*)!!
なんとテンションの上がるドレスでしょう♡



愛知県犬山市に「お菓子の城」というレジャー施設があります*°

そこでは名前の如くクッキーなどのお菓子を家族で作ったり出来るんですが、
このようにドレスレンタルというのもやっているのです(^^♪


300着くらい(子ども用も含め)の中から選んで、2時間、お城の中で写真撮り放題です・:*+.(( °ω° ))/.:+

選ぶ時はいつも色、形で悩むのです…。でもあんまり長く悩んでいる時間も無いのです( 笑 )



1着800円…*°




{62FC7448-01E5-4A9B-AA8A-4BCD29A24F6A}

ふんわりパステルピンクドレス♡←名付けた( 笑 )


小さな白いお花がトップスら辺にぶわぁーっと咲いています♡♡



{0CE3E058-F153-4DF6-A7D0-93E43BDB650A}

鏡越しの写真大好き*°



{FA2C62E9-ABF3-4757-B32A-E44E8922DF0A}

うん、気分はお姫様!!笑


どうなんだろう…女の子、いや女性はドレス着るの好きなんじゃないかと思います(*・ω・)



私はドレス着たい願望が強くて(*´-`*)笑

いや?お姫様願望かな?
昔から天蓋付きのベッドは夢です(*¨*)

あとは今の自分を記録として残しておきたいなぁ〜なんてのもありますね*°



{019A2C8A-2705-4015-AB9F-EAC6AB6F5382}

こんなにもこもこスカートなのです(*¨*)!!

バックについてるリボンも可愛いんだなぁこれが«٩(*´ω`*)۶»



{58ACB9B2-7018-45CA-AE61-76F1E77AA03F}

撮影は全て父です!!*°


基本的に私が「ここから撮って」と頼み、
私は勝手に色々ポーズとか表情変えて、
お父さんはひたすらパシャパシャ撮ってくれます(*・ω・)*°

だからほとんどお父さんのセンス!!( 笑 )

いや、お父さんのセンス大好きですが‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

イメージはそう、ちびまる子ちゃんに出てくる、
たまちゃんのお父さん!!

保育園の時からずーっとたまちゃんのお父さんみたいな感じ( 笑 )

私を撮るのが大好きで、私が父を撮ろうとすると
超嫌がります。



あっそうそう。


清水富美加さんの騒動をどう思うって聞かれて…


どう思うってねぇ。


とりあえず、会ったことも無い人のことだし…真実なんて分からないから何も言えません…。

っていうか言われる筋合いもないですよね、当人からしたら^^;

でも思うことは自由。
口に出した瞬間、「言う」ということになってしまう…^^;

難しい。

けっこうこのニュースは最初から追いかけてました。単純に興味で。
「出家」って考えたことない道だったし、売れる前から清水さんが出演してる作品観てたので(*・ω・)

それより
不倫とか浮気とかそんなニュースばっかりで、
ある意味日本は平和なんだなぁと思います。
テロとか発砲事件とか、世界では色々起きてるのに。そりゃ芸能ニュースとは違いますけど。

もうそれなら「桜が八分咲きです*°」とか
聞いてて幸せなニュースだけ流してくれた方が…。←極端


と、こんな感じで答えたら「美幸ちゃんらしいね(*・ω・)」と言われました( 笑 )




{C6FF808E-D441-4810-8230-A833646FB647}

この写真も好き〜♡


最近、身の回りで結婚しました報告が増えている…!!
私と同い年の子達では無いけど、
なんだかラッシュのように次々ゴールインしてる(*・ω・)

おめでたいね*°

私まだ結婚式行ったことないんだっ。

って寂しそうに言ったら、


そのうち嫌になるほど行くようになるよっ

って言われた…^^;笑




{BAF6BD94-3EB0-4696-A6A7-D8218933B454}
今回はねぇ、ヘアメイクちゃんと早起きして頑張ったの٩( *˙0˙*)۶

髪巻いた巻いた*°



{0524F993-69A2-4DEE-88F4-2A63BFE4EA9D}

男の人用のタキシードもあってね、
カップルで着て、ラブラブ写真撮ってる人達もけっこういました(*・ω・)
男の人も楽しいのかな??
2着ずつやってるカップルもいて*°

いいですよねそゆのも(^^
京都でカップルで浴衣とか着物着て散策とかも憧れるけど*°




{1EE5D728-6FA0-4B73-BEB2-C605DBF828B5}

この写真が1番お気に入り!!♡
なんかね、目力が!!ある気がする!笑



今日の粋女のコーナー♡Vol.3

☆大きさやカタチより
澄んだ目の威力って絶大。
大人になるほど澄んでいこう。


素直にこれ、そうだと思う!!(*・ω・)
顔のバランスが良ければそりゃ良いのかもしれないけど、意外と印象に残る人ってどこか変わってるというか、特徴的な人かなって*°
その中で目はその人の意思が1番伝わる場所。

目が澄んでいるっていうのはなんか心が綺麗な人な気がするし、前向きで一生懸命なイメージ。

自分がどうかはおいといて、
そういう人でありたいですね。




{7B3F765A-8FFC-4389-9AB3-3DCBE261C06A}

はぁ〜ドレス満喫♡


ドレスも良いけどすごく注目しているブランドがあって…


{1B84F707-D9F4-444C-A6EA-98F22C116A36}

その名も「REDYAZEL(レディアゼル)」!!♡♡

ざっと可愛いなと思った服をまとめてみた( 笑 )
1番欲しいのは…左下の黄色いワンピースかなぁ♡

なんていうか、シンプルで洗練されてるんだけどそこに可愛さと綺麗さをプラスしたイメージ!!♡

原色を使った服もあったり、遊び心があってとっても素敵なの*°

女性らしさも大切にしているのがすごく伝わるブランド。

こっからここまでって買ってみたい( 笑 )





{D8CFE793-8AB0-46A0-A310-45920019B809}
三面鏡みたい*°



引き続きお知らせ♡
4月に舞台に出演します*°

「アリス」 
私はチェシャ猫役です。

 2017年4月20日(木)~23日(日)
20(木) 19:30
21(金) 19:30
22(土) 13:00 17:00
23(日) 13:00 

場所は、座・高円寺2

前売り 4500円
当日券 5000円


チケット予約はもう少しお待ちください*°
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます♡(*´-`*)


{FCA7ED1A-2D2E-4E92-9C5D-80D68CCE9793}

そういえば先日の記事のコメントに
「書籍化してもいいくらい面白いブログですね」
書いて下さった方がいらっしゃって…(´;ω;`)♡

えぇ大変嬉しいです(´;ω;`)♡

書籍化かぁ…今は夢のようだけど
現実にしたいなぁ。

夢って、叶うんですよね、
本当に。

口と行動に出すことが必須で。

私もまだまだ全然叶えられてないけど。

愛知の養成所でお芝居を学んでいた時…
東京の舞台に出演するなんて、夢のようなものだと思ってました本当に^^;
どうして行けば良いかも分からなかったし…
主演やヒロインで出演なんて何10年後に出来たら良いなぁなんて…。

今はそれを経験して、更にすごい人達も身近にたくさんいるから、その人達のレベルに行くのが夢のようというか、次のステップとしての目標というか、どんどんどんどん見えなかった道が開いてる感じ。


そうしていくうちにきっと
「夢を与えていける人、広げて行ける人」
なるんだと思います。

私もそんな人達のキラキラに必死でついて行こうとしている…日々です(*・ω・)





{E6D2C77A-C66D-47EE-8BDE-725D5D53AADE}


WEBサイト、プロフィールが更新されてます*°





お菓子の城ドレス撮影第1弾のブログ記事も貼っておきます♡
お暇な時にぜひ*°




次回はもちろん…



ドレスpart2です!!( 笑 )

せっかく行ったのに1着で終わらす訳がございません(*´-`*)♡笑

今回のとはガラッとイメージの違うセクシーなドレス、お楽しみに〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


いつもいいねやコメント本当にありがとうございます。るんるんって読んでます(*・ω・)*°
リブログも!!少しでもたくさんの人にこのブログを見てもらいたいのでとても嬉しいです*°

読者登録もお待ちしてまーす*°

今日も長文だなぁ٩(ˊᗜˋ*)و