私もともと自分が平日出かける時や

子どもの習い事の送迎も自分用のNBOXでしててニコニコ

1番上の子が産まれた時にそれまで

ペーパーゴールド免許でしたが初めて軽自動車を

買って大事に乗ってたんやけど、、

パパの仕事の車も合わせたら合計4台も

あってもぅアルファード納車される時に、

NBOXは売却して私はアルファード乗ることに

なってたんやけど、、軽からのアルファードって、、、


もうレベチすぎて不安不安不安


前も後ろも長すぎて全然感覚ちがううううもやもや

私はマイクロバスを運転してる!!って

自分に言い聞かせて乗ってたけど、一年待ちキラキラ

からのやっとの納車やったのに!!

のにもかかわらずダッシュ


3日目にして病院の駐車場で

ぶつけたぁぁ擦ったぁぁあ魂が抜ける

悲劇すぎた!進むことも地獄!戻っても地獄!!


あー思い出しただけで心臓が痛いショボーン

パパに申し訳なさすぎて、、

ほんとにアルファードの長さ舐めるなからず

皆さまお気をつけください真顔


納車3日からの最速修理!もはやパーツ交換やったらしい驚きコインたちそっから怖くて新型アルファードさまとは疎遠ですうずまき違う車乗ってます笑い