子が、幼稚園から小学校に上がる時すんっっごく心配したなぁ不安幼稚園はバス通園やったけど、大人の目がない瞬間って1秒もなかったけど、小学生なったら自宅から学校までって子どもたちだけの時間で、、


もう心配やし、気になるしでこっそり後ろつけて行ってみたり頼まれてないのに、終わる時間の頃学校の近くまで迎えに行ったりキョロキョロ

やっぱ1番上の子ってほんまになんでも親も初めてやからアレコレ世話焼いちゃうのよね昇天


学校からGPS支給されるけど、まぁ位置情報ブレブレで笑い逆にえ!まだ学校ついてないの!?とかどっか寄り道してるんかい!?と気になって仕方なかったので、すぐにAirTag購入しましたハートぜっったいあった方がいいと思います!!まあまあ正確やし、リング式やから子どもが自分で取ったりする心配もないし!!まじでおすすめです!これは小1買ってよかった部門一位かもスター


AirTagなしで行かせてる方、私からしたらすんごいチャレンジャーやなて思います泣き笑いやっぱ子どものザックリ居場所は知っといた方が安心ですよね飛び出すハート年に一回電池入れ替えるくらいで、月額とかもいらんのがええなぁてコインたち