BONAVENTURAも本日2/1から値上げとのことで

ネットでiPhoneケースポチってたぁぁぁにっこりのが届きましたんブルーハーツかわいい!今までは子どもに落とされても投げられても割れないを重視にiFace使ってたけど凝視

久々にオシャレなケースで嬉しいラブラブテンションあがるぅぅスターひらめき


ボナベンチュラのレザーはエルメスと一緒なんですよねニコニコそー思ったらすんごい良心的価格やんコインたち


もうなにもかも値上げの世の中ですな凝視そして我が家去年から児童手当もらえない層になって、、、ガーン3人子供いてたらまぁまぁ貰えるのに!つらぴネガティブ税金も結構パパ払ってんのにそこカットされるてほんま謎!不満!でもでも今年の10月から所得制限撤廃されるらしく!よかった赤ちゃんぴえんもはやなんの話!!笑い泣きでも、こんな話リアルでしたら、マウントと取られかねないので、お金の話?ってむずいなと思いまちた笑い泣きいやほんまなんの話飛び出すハートご清聴ありがとうございました指差し