いつもいつも

何年たっても同じ悩みごと抱えている。


試験勉強するかしないか。

(してるんだけど理想激高ゆえにしてるって認めてあげられない)

資格ほしい気持ちを捨てるか捨てないか。

(8年熟成させたのにもったいない精神)


お金払い始める理由は、いっくらでもきれいな言葉を理由にくっ付けられるのに。

それらしい見映えのあるご立派な理由をつけて財布のひもほどく。


継続する理由はくっ付けられない。

心身疲弊も認めてあげられない。


休む理由はいくらでもあるのに、休んだからまた始めようができない。


暇潰しの惰性受験生生活もう終わりにしたいのに

本腰を要れるのが怖い。

それでできなかったら私は自分を受け入れられないかもしれない。


はいここでも

「ない」前提。


きぇーい‼️ってなるw


心と体が疲れていたら勉強はできない。

できないにばかり注目していて、

疲れてる。その今の私を無視し続けていた。


たまには体調崩すのも悪くない。

回復してきたから言えることだけど。

倒れこんでやっと疲れてるのを自覚できることもある。


心身の痛みに鈍いのも考えものですな