イガリシノブさんがハイライトを目頭と鼻根にいれると、透明感がでていいよって言っていたので、いいハイライトを探していました(σ・∀・)σひらめき電球
目頭と鼻根はここらへん↓↓
{8122AA58-E8EB-4E09-8979-559CFCF71375:01}


乾燥肌の私はパウダーだとなんかパサついてしまうし、厚化粧になってしまうため、どうしてもクリームタイプが良かったのですラブラブ
ちょうど白のクリームアイシャドウを探していたので、ハイライトと兼用できるものがいいなぁと思っていたのですが

クリームアイシャドウってラメがギラつきすぎるものが多いんです目濡れた様な自然なツヤのものは少ない。キラキラ
んで口コミを散々あさり、やっと手に入れたのがこちら

{A5D3D5B3-0650-43B9-8694-12E0E1C48468:01}

シュウウエムラのクリームアイシャドウ(アイボリー)
結構黄色く見えますが、付けると白に近いです。
{263A45C0-FF98-4907-94B4-8082A246312B:01}


画像で見るとギラギラして見えるかもしれませんがアイシャドウとしてはアイボリーは主張が控えめで、ベース向きという印象。まあ控えめなくらいがモテるとは思いますが。ベースとして使うと重ねたシャドウが綺麗に発色します。
しかし目頭&鼻根用ハイライトとして使うにはとても優秀です~程よいのです!!!!!!
硬いテクスチャーで扱いづらいですが気に入りました~音譜(ノ´▽`)ノ
真っ白じゃなくアイボリーって色が肌馴染みを良くさせてる気がします(#^.^#)♥︎

おすすめです~恋の矢ラブラブ