出産予定日まで気が付いたらあと3日になりましたヒヨコ
予定はあくまで予定。
いつ産まれるのかはお腹の赤ちゃんが今だ!って思った時らしいので、その時に備えて待ってようと、のんきに過ごしていますクローバー

ココロコロガシも終わって、少し落ち着いた毎日を過ごしていますが、
ってことは、みこと2人きりの時間が増えるってこと。

これがまた、イヤイヤ期も重なって、うっかり一日中外出しなかったりすると、もう、気持ちが滅入って大変…

雨だとしても、
ちょっと体調きつくても、
やっぱり1日一回は外に出た方がまだ心が平安を保っていられるなぁと実感しましたあせる
そうじゃないと、つい旦那さんにも少しきつくあたっちゃったり、
何となく不満を言いたくなったり。

そんなんじゃ楽しくないので、楽しく過ごすコツを日々見つけながら育児していきたいものですクローバー


そんなこんなで
晴れてる時は公園行ったり、タウンセブンの屋上行ったり、ちょっと散歩したり、砂場したり、
家にいる時は、絵本読んだり、お絵描きしたり、折り紙をハサミでチョキチョキしたり、アンパンマン見たり…

そんな中、母からみこにお誕生日プレゼントでキッチンセットが届きましたキラキラ

これは嬉しい!!
前にお店で見つけて、その場を離れないくらい夢中で遊んでたものひらめき電球
それが家に届いてからは、毎朝、それを見るたび
わぁ〜ラブラブ!キラキラ
っと初めて見るかのように感動して遊んでます音譜
一人で遊んだりもするのでわたしも少し気持ちにゆとりが出来て大助かり!
お母さん、本当にありがとうラブラブ

{F4E497C9-2CF3-4DCE-AE8E-4999CED6738F}



三日前にも毎月恒例の大宮八幡宮行って来たばかりだったけど、
今日を逃すともう行けないので、
今日も大宮八幡宮へお参りに行って来ました。


{A765E879-19A1-438F-B4C7-FD9CE731D4F4}

良い天気〜晴れ
木漏れ日が気持ち良いですクローバー


{3A979E56-1347-4AA8-A225-953486D24AE0}

七夕飾りがあって、笹の葉に願い事書いた短冊を付けてきましたキラキラ


{3037EABB-2E22-4A81-BD90-FB41C97F8489}

神社のすぐ隣にある公園で遊んだり音譜

{F1831AFB-1213-48A4-8247-4A350CF6A371}

{20FA3213-27E6-4C17-A193-BE6DA4F81255}

{A7A19C43-2A29-451C-93F4-F0AA3D62D89F}

{63F4D031-8E62-44CE-AB62-0FC1C39FCF5B}

しゅ〜音譜




次に生まれてくる子の名前が、やっと決まりそうですひらめき電球
まだ迷ってるけど、なんとな〜く、今までずーっといくつも候補をあげて考えて来た中では一番、これかなビックリマークってしっくり来てる気がしてますひらめき電球
碧香の時もすごく悩んだけど、思いついたらコレだ!って早かった。
今回もそんな感じになりそうですキラキラ



だいぶ胎動も減ってきました。
もうすぐかなぁ〜☆