今月はなんだかんだで週5~6くらいのペースで毎晩熱血天使かマダム・スパイダーの振り付けに出掛けてます

普段なら家事育児振付でワチャワチャのてんやわんやの追い込まれてヒーってなりそうなところ、
たまたま今月はゆったりの旦那さんに夜は娘のみこを預けて出掛けられ、さらに昼間も振付とか構成考えたり踊ったり、台本読んだり色々と一人の時間を作ってもらえてとても落ち着いた中で振り付けの仕事が出来ていますニコニコ

みこをお風呂に入れてくれたり、帰ったら晩ご飯が用意してあったり
感謝ですねクローバー

旦那さんがレパートリーを増やそうと色々考えてくれてるのも嬉しいし、わたしももっと料理頑張らないとなぁとやる気をもらってますグー

そんな中、先日は旦那さんもわたしもお休みで、これからお互い忙しくなりそうだからと急遽、吉祥寺にある井の頭公園の動物園に家族3人で行ってきましたニコニコ

行ってみて感動!
こんなに素敵な場所があったなんて!!

しかも、わりと近所だし、年間パスポートが1600円っラブラブ
これは、年間パスポート購入する価値ありだなと思いましたアップ
子連れにピッタリの丁度良い広さで、ベンチも至る所にあるので休み休み歩いて見れるし、小さい遊園地や芝生の広場やふれあいコーナーもあって、
本当に良かったキラキラ

オススメスポットですひらめき電球


ゾウのはな子大きかった!
{81524E72-8B85-49C5-9A02-5C91B2BBC44F:01}
これはパネルだけどちゃんと実物いますラブラブ
たしか67歳だそうなショック!

{224081C5-2DE9-49D0-B822-563F87FE8984:01}


100円入れると音楽なりながらゆらゆら揺れる乗り物
{4771176B-2C19-431E-BE11-56100866048E:01}
お気に入りで止まった途端に泣き喚いて
もう一回!
と、わたしの手を入金口にグイグイ押し付けてくるので、楽しかったんだね~☆と思ってついもう100円を入れてしまい、馬車にお金が吸い込まれていきました。



{2DE95676-34AF-442E-885A-E9A63A29F93C:01}




これは、近所の小学校で放課後校庭開放してたので散歩の途中によってみました。

{EC2D0C98-E392-4CA8-89BC-5BAB8528489E:01}


{713B7818-5BED-4DF9-82AB-47F40B11125B:01}



そんなこんなで今日で1歳4ヶ月ラブラブ

{4C828E97-2F15-4CAF-8FC5-9DB4425884AC:01}




マダム・スパイダーはあと10日ほどで小屋入り!
ラストスパートだーグー
振付も今日でほぼほぼ終わり、後は細かいところ2箇所ほどかなひらめき電球
今週で終わらすぞー!!