お久しぶりですひらめき電球
なかなかブログが更新出来ず(>_<)
日々色んなことが起きて記録しておきたいことお知らせしたいこと伝えたいことなどなどが山盛りあるのに、なかなかそれが出来ないもどかしさあせる

睡魔にどうしても勝てないのは何でだ~ショック!DASH!


今月は振り付けしてる劇団熱血天使の公演本番があったり、
旦那さんがプロデュースしていた「自由を我らに」の公演の受付お手伝いしたり、
家族で伊勢神宮行ったり、旦那さんの実家に帰省したり、
おりちか10のお稽古したりしていましたアップ


そんなおりちか10の本番がいよいよ今週末にありますメラメラ
久しぶりに踊っていて感覚を呼び覚ますのに時間がかかってますが、
踊れること、
ただそれだけでこんなに楽しくて幸せなんだぁ~ひらめき電球
と日々感動しています。

そして何より出演者のみなさんの踊ってる姿を観ているのが本当に楽しいです音譜

自分の自身としては身体全然動かないし、未だに尾てい骨痛いし、硬くなった身体や身体の使い方の忘れっぷりに日々愕然としていますが、
それでも、踊ること、踊れる場所に居れること、
それがこんなにワクワクするものなんだなぁ。と。
血が通った!
大袈裟かもしれないけど、そんな気分。


支えてくれる家族、MKメンバーに感謝です。

これからどのくらいのペースで踊っていけるかまだ手探りの状態ですが、少しずつでも踊るチャンスがあるなら踊っていきたい


明日は小屋入り。

もうすぐ本番アップ

Dance Company MKMDCとしても節目の公演ひらめき電球

15周年記念パンフレットも販売しますアップ

{2A5F7682-BC9B-4146-9B8A-2AA84AEBE00A:01}

{45D73449-854F-48EA-8415-37A77BC9DA90:01}

{D91058CC-2D15-440F-AECD-B55485A78D53:01}

わたしのページもありますよ音譜アップ

会場でぜひお手にとってみてくださいビックリマーク
たくさんの人に見てもらい、MKMDCを知ってもらいたいですひらめき電球


今日はこれから最後のお稽古。


{3C4F582A-4109-4048-8909-AE93F2E685FC:01}

{0D8ED110-3B15-4B3D-8A26-F82C3C5371B5:01}