6月23日は碧香のお誕生日でしたラブラブ

大きくなったね~ラブラブ!

毎日が高速で過ぎてゆき、あっという間にもう1歳ショック!

大変なことも苦しいことも辛いことも山ほどあったけど、
それ以上に、嬉しいこと楽しいこと幸せなことが山盛りありましたラブラブ

碧香が笑顔になると、
どんなに大変なことも辛いことも一瞬で消えてなくなって、優しい気持ちになるのが本当に不思議虹

お母さんになって一年クローバー

子育ての全てが初めてで、上手くいかないこともあって、それが悔しくて情けなくて、イライラしたこともいっぱいありました。
自分の生活や環境の激変に上手く対応出来なくてもやもやしたり。ダンスの仕事との両立が辛くなったり。
旦那さんにも色々あたっちゃったり、実母と口喧嘩になったりもして…
それでも、いつも側で支えてくれました。

旦那さんと一緒に頑張った1年キラキラ

母の偉大さに改めて気づいた1年ブーケ2

心の支えになっていた、ママ友さんや会ってくれる人たちラブラブ
メールくれる友達音譜
そして、ダンスや芝居の仲間クローバー
みこの成長を見守ってくれている人たち桜

関わってくれている全ての人たちに支えられてわたしも碧香も生きることができてる晴れコスモス


これからも碧香がたくさん笑って過ごして行けるように、のびのび心豊かに生きていけるように、そんな家庭を作っていきたいなニコニコ

そんな碧香が、最近走りました女の子
飼ってる犬のシロを追いかけて。

だんだんやんちゃぶりを発揮してきました音譜
これからイヤイヤ期とか来るのかな~ひらめき電球

最近はよくパパの真似っこするようになりましたひらめき電球


そんなこんなで、お誕生日は、
みこが生まれた瞬間のカウントダウンしたり、
一升餅を背負わせたり、
{F8CF7DBD-EA87-48B4-BEA2-8A7B87503867:01}

{778F2C4B-25D5-4B67-9182-A9935E96FCBD:01}



鳥の丸焼きや和牛、ケーキ食べたり、
{5D5AF12F-F8C5-4740-8BB1-B278C1CF9584:01}


生まれて初めて髪を切ったりしましたニコニコ
{12D5CA92-AE01-43B8-B472-0860AA5C89B4:01}
{28279643-B113-44D1-AAB1-0C09B25CD0B1:01}



みこへパパママからの初めてのお誕生日プレゼントは、
プラネタリウムとお絵描き出来るボード?みたいなのひらめき電球
{648192D5-2849-497C-A2F3-B2CD790E1A99:01}


どちらも気に入ってくれた模様合格

おばあちゃんも駆けつけてくれて、
みこも楽しんでたみたい音譜

{0B417F2D-77EA-4478-8FD5-48E685C24393:01}


旦那さんも碧香のお誕生日のことをブログで書いてますクラッカー


碧香がこれからも健やかに育っていけますように桜

{1973C933-51C2-41CE-9EB1-28160B0E0B21:01}