今日は5月7日。
今の家に引っ越して一年。
あの引っ越しのミッションからもう一年が経ちました。
この家での四季を一通り経験し、少しずつ自分たちが住みやすいように色々揃えたり工夫したり。賃貸だから好き勝手出来ないけど、出来る範囲で家作り家
最近は碧香が階段を登れるようになったので、そろそろ柵を用意しないとひらめき電球

実家に居た頃はあまり考えたことなかった、
家を大切に使う
ということ。
どんなものも大切に。
この家に引っ越してくるときに、
とある人から
この家はとても粗末にされてきたから悲しんでいますよー。
と言われました。
なので、この家に元気になってもらいたくて、掃除もわりとこまめにしていますひらめき電球
ですが、立地の問題か犬がいるからか、なぜか毎日ホコリがでるでる叫び
もっともっとこまめにしないとなのかなぁ~。

そんなこんなで、
昨日はGW最終日ということで家族で代々木公園に行ってきましたニコニコ
犬のシロとヒメも一緒にわんわんしっぽフリフリ
普段、火傷による紫外線のこともありあまり長時間公園で遊ぶことがないので、昨日は特別楽しそうでした音譜

お弁当食べたり

{4E79D932-AF93-4C91-AC39-5C15414CF13F:01}


ドッグランで走り回ったり

{63715578-D940-4E64-B881-B73EA3B9939D:01}




{69D3B06C-5BFF-4A3D-A62B-FA469F585ACB:01}

芝生に座って泣いたりあせる

{ED5B10CE-85A9-43D2-9894-CA67970CEBB5:01}

{F24C8057-5D07-45E5-82ED-70395DB6C9FE:01}

{F4F5ACB4-2682-4DF6-A956-E8E068915BAA:01}

旦那さんがシャボン玉に夢中になったり

{9ADC960F-500B-4E75-A540-969379D55760:01}

{82E5A22A-A420-4A70-B8BD-230EB5EBC4DA:01}


紫外線が心配だからって、毎日少しずつしか外で遊べないのも良くないのかなって。普段からもっと、公園でたくさん遊べるように工夫しようと改めて思いました


{F90326C7-FE9D-4537-B783-2F37F8D3BB43:01}

お外で太陽いっぱい浴びるのは気持ち良いねラブラブ