先日、ウチでホームパーティーしましたクラッカー

ゴーストシードのパフォーマー打ち上げの予定が、グリーンフェスタでの最優秀賞受賞記念パーティーに変更して、伊藤さんやきょんちゃんも遊びに来てくれて音譜
みんなでわいわいできました音譜

すっごく久しぶり?子供の頃にやったことあるようなないような、ボードゲームの人生ゲームしたり、HK 変態仮面観たり、ほんとにあった怖い話観たり、
畑中ハルくんも言ってたけど、変態と人生を学んだ宴となりましたニコニコ
人生ゲームでは、
最初は教師だったのが途中からタレントになり、ギリギリまで借金まみれのギャンブラーだったのが、最後はキャンブルにも勝ちラッキーなこともたくさんおこり、圧倒的勝利を収めましたクラッカー
人生ゲーム楽しかった~ラブラブ

またみんなで家で遊びたいな家
みせっちの差し入れの、手作りの鶏胸肉のハーブ蒸し?キラキラが、すっごく美味しかったですニコニコ


最近、新しいおんぶ紐が欲しくなってて、うむむ~な日々です。
家事をする時はほぼ毎日おんぶしながらしてるのですが、今の抱っこ紐だと娘の顔が肩甲骨あたりになって前が見えなくてつまらなそうな気がするのと、少し苦しそうな気がするのと、すぐ首が後ろにカックンとなってしまうのが気になって。。。
抱っこ紐は今持ってるの一つだけでもたせたかったんだけど…
欲求を我慢すれば今の一つだけでも全然使えるし大丈夫なんだけど、

どうしようかなぁ。ショック!

欲しいのは昔ながらの首あてのついた紐のタイプひらめき電球

今のでも全然使えるんだけど…

と悩みに悩んで、
手作りしてみようかとひらめき電球

{907A18A9-F195-485A-9ED0-598033FF42FF:01}

こういうのキラキラ

うまくできるかわからないけど、やってみようと思いますアップ