昨日は節分ひらめき電球
家族で豆まきしましたパー
家中があちこち豆だらけになりましたが、ウチは犬が落ちてる豆を食べちゃうので掃除の手間いらずラブラブ
いつもはお菓子とかテーブルの上にあるのでも何でも勝手に食べちゃって怒られてるけど、昨日ばかりは豆食べてくれてありがとう~と言われながらの食べ放題ニコニコ
良かったねしっぽフリフリわんわん
そして、西南西の向きに正座して恵方巻きを食べて今年も節分終えました合格



ANDENDESSという劇団の
officeendless公演「桜の森の満開の下/仄々明晰夢」がまもなく公演始まるのですが、
今回「桜の森の満開の下」の振付の松尾耕さんのアシスタント?お手伝い?に入らせていただいていて、振付を少しやらせていただいていますひらめき電球
桜の森の満開の下は再々演で、
10年前の初演も5年?6年?前の再演もダンサーとして出演させていただいていたのでとても懐かしく、そしてとっても大好きな作品なので、今回こうして関わることができて本当に嬉しく、誘ってくれた耕さんに感謝しています。キラキラ


{B25CD06C-BCA2-41AA-9BE0-525F5F3B8C70:01}
今回の桜の森の満開ダンサーずとANDENDESSの田中良子さんと耕さんと桜

詳細はこちら桜
http://officeendless.com/sp/doubles/


昨日は碧香もダンサー稽古に一緒に行きましたヒヨコ
{7BF90C74-1932-43EB-8C3D-EC563803BAED:01}
あやかとみこコスモス


{EC9CE0A8-3E50-40AC-8CF6-2EA3CF4F56B6:01}
恵方巻き食べるしのちゃんおにぎり


{0FF95628-1796-4861-8B71-D7F836004602:01}
よっしとみこ音譜