カプセル兵団公演「超鋼祈願ササヅカイン~新たなる脅威~」
おかげさまで、無事に終幕いたしました虹

たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました晴れ

観に来てくださったお客様、
かげながら応援してくださった方々、
スタッフ・共演者の皆様、
日替りゲストの皆様(山口勝平さん、津久井教生さん、石川英郎さん、関智一さん、千葉繁さん)、
そして、カプセル兵団さん。
本当に本当にありがとうございました!!


本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
尊敬する方々と一緒の板の上に立つということがなんだか緊張し過ぎて、毎日胸が張り裂けそうでした。


今回わたしは
中学一年生のバレエが大好きな女の子、
水本あやせちゃんをやらせてもらいましたコスモス
大好きな役でしたブーケ2
毎日あやせちゃんと向き合えたこと。
深く刻まれました。



打ち上げ後の
雀村舞蹴くん役のウチクリ内倉さんと音譜



今回たくさん絡ませてもらえて、とても刺激になりましたビックリマーク心配りが優しい素敵な方でたくさんお世話になりましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


ササヅカインダークネスは、毎日日替りのゲストさんが声を担当して、毎日それぞれ違ったダークネスになり、それに合わせてボディー担当の岩田さんも毎日違う表現をしていて・・・
すごかったなぁキラキラ
貫禄キラキラ


そういえば、
気付いた方もいらっしゃると思いますが、
オープニングで、
前回の暗黒のイノセントでは1番をひらめき電球
今回の新たなる脅威では2番の歌詞のところが流れてました音譜

伝承歌劇団さんのササヅカイン主題歌、大好きで未だに歌ってしまいますラブラブ


いつも後から思うのだけど、
写真もっと撮ればよかったなぁ。。


とにもかくにも、終わってしまって寂しいですクローバー

だけど、
最高の明日がやってくるように、
がんばらねばですね虹


ありがとうございました!!