新秋津にモンタボーが出来てたあラブラブ

麻布十番モンタボーひらめき電球

パンがほんっとにおいしくておいしくてラブラブ!

かりんとうもおいしいなぁ虹

また早く食べたいっ!!



バイト募集してたなぁキラキラ


そういえば、生まれてはじめてのバイトはパン屋さんでした食パン

弓道の帰りにパン屋さんのガラス窓にバイト募集の貼り紙がしてあって、思い立って、そのままお店に入って、働きたいです!って店員さんに言って、履歴書も持ってなかったのにその場で店長と面接することになって、その場で次いつ来れますか~!?と。
こんなにポンポン決まるものなのか!?
と不思議に感じたのを思い出しましたひらめき電球
やってきたバイトのなかで、このパン屋さんが一番自分に合ってた気がするクローバー
次にお花屋さんクローバー


そういえば
最近渋谷でマックに入って注文してたら、店員さんに、
いまお仕事何なさってますか?
ぜひうちで働きませんか?
とバイトのお誘いを受けました(笑)

週1、2時間~okらしいので、
思わず、はいっ!よろしくお願いいたします♪
と言いそうになりましたキラキラ

しようかなぁ~星