わたしの先輩音譜



大学時代に大変お世話になった、静野さんニコニコ
現役時代よりだいぶふくよかになられたようで桜


先日、大学時代毎日のように、
というか毎日毎日朝から朝まで通っていたダンススクールの
ダンス公演を観に行ってきました女の子


いまは名前も変わって、
だいぶ雰囲気も変わっていますが、

(声援が、度を超えているような・・・(;o;)作品に集中したい時に全く曲が聞こえないくらいになっててショックでした(T^T)マナー…。)

(それはさておき)
とても懐かしくて・・・
そして、出演していた大学生のみなさんの熱いダンスが、とっても素晴らしくキラキラキラキラキラキラ


観ていて胸が熱くなりました。



学生の、あの、刹那的というか、踊り終わったら消えてなくなってしまうんじゃないかってくらいのあの熱い気持ちがのっているダンス。


踊りって、これだよなぁ・・・

って。思いました。

それから、
インストラクターのみなさんの踊りを見て感動。

涙どばー。
色んな思い出や想いが溢れました。


先輩の踊っている姿も観ることができて、観に行けて本当に良かったです。
とても尊敬しています。


わたしにダンスの楽しさを教えてくれた人。


また同じ舞台に立てる日はくるのかな。
お互いに踊り続けていたら、あるのかもなぁ。



さて、
曲決めなきゃなあ走る人
いそげいそげぇ~叫び