みおの日記帳-P10003270001.jpg


昨日はSJDAダンスコンテストでしたひらめき電球

お星さん(今回はCen&森澤碧音ってチーム名)で踊ってきました走る人

応援に来てくれたみなさま、ありがとうございましたビックリマークキラキラ


なんだかCenさんもわたしも緊張していました・・・待ち時間があると緊張するのかなぁDASH!
彩でもおりちかでもいつも本番中慌ただしい中で踊ってたので、改めて踊る前に集中する時間がああも長いと、何していいのかわからなくなったり(笑)お手洗いにも何度もいったり、廊下をいったりきたり(笑)


本番は、もてる力全てを出し尽くしてきました走る人

まだまだ自分の理想のパーフェクトな踊りには到底到達できていないですが、今のお星さんをありのまま受け止めて、これからも楽しく厳しくも真剣に踊っていけたらいいなと思います星空


結果は1位ひらめき電球キラキラ
優勝できました音符

IDOという世界選手権大会の出場権もいただけましたキラキラ


良かったぁ(*^^*)

また踊る機会があって嬉しいですキラキラ


写真は真奈が撮ってくれましたチョキ
二人ともぐったり喜びと安心の表情ですショック!DASH!(笑)

早くビデオ観たいなぁDASH!


感謝の気持ちを忘れずに、これからも踊っていきたいですクローバー