ほんと久しぶりです


別にこれといって何かあったわけではなく


まぁ、母がなくなったり

ミッチャンが引きこもりさんしたり

高校受験があったり


なかなか、いろいろあったみたい(笑)



今のところ再発はありません

ただ術後のいたみがいまだにある


あとは

タモさんで肩関節がいたくてリハビリ通ってます


良いことは~


ミッチャンが高校受かった🌸


もう、引きこもりさんになったときは辛くて泣いてました


高校が楽しいのか毎日帰るの遅い

まっ、楽しいから良いんだけど



あとは~


あたしの推し

セブチのライブチケット当たりました❇️


今週の日曜

ヤンマースタジアム行ってきます❗️


そして

ミッチャン&ママ推し

T×Tのライブチケットも当たりました❇️


7月に京セラドーム行ってきます❗️



運使い果たしたかと思ったけど


抗癌剤、手術、放射線治療

乗り越えたご褒美です


楽しんで来ます☺️


伸びた髪は

金髪になったり

インナーカラーいれたりと

せっかく綺麗に伸びてきたのに

好き放題して傷んでます(笑)