ランニング友達のさりーさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/rierie09150915が、先日「房総半島横断トレイル、という60kmのトレイルランニングレースをご夫婦で完走されました!

それでだいぶお疲れとのことで、うちの娘の写真で癒されたいとリクエストをいただきましたので、最近の写真を載せてみます。

まずはお兄ちゃんと一緒の笑顔の写真から。最近は人の顔を見て良く笑うようになりました。さらに機嫌が良いと、うっくー、とかうー、とかずっとしゃべっている時もあり、大変かわいいです。
イメージ 1

次はべそかきです。なかなかこの瞬間を撮れなかったのですが、おととい横からですが偶然撮れました。口の両端が下がっているこの顔、なかなか笑えます。
イメージ 2

そして最近縦抱きしているときに少し上を見ていると、おでこにしわが寄ってかわいい子猿のように見えることに気付きました。来年は猿年だし、猿の着ぐるみを着せたくなります。
イメージ 3

最後はあくびの顔。こちらも眠たくなってきます。
イメージ 4

親ばかですみませんが、どうでしょう?さりーさん、少しは癒しになったかしら?